• 締切済み

今年の巨人の開幕オーダー

来週からいよいよ開幕しますね♪ もう原さんは決めているのでしょうか? みなさんが思う開幕オーダーを教えてください。 ちなみに私は 1番 坂本 (ショート) 2番 松本 (センター) 3番 小笠原 (サード) 4番 ラミレス (レフト) 5番 亀井 (ライト) 6番 エドガー (セカンド) 7番 阿部  (キャッチャー) 8番 高橋 (ファースト) 9番 ゴンザレス (ピッチャー) 以上のように思っております。

• rariko
  • お礼率28% (223/790)
  • 野球

みんなの回答

• okkiy
回答No.3

一番センター鈴木、二番セカンド脇谷、三番ライト谷、四番ファースト李、五番レフト長野、六番サード大田、七番ショート中井、八番キャッチャー鶴岡・・・。裏メンバー組んでみました。強い。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうきましたか~! いや、これでも十分戦えそうなのが恐いですねっ

noname#184449
noname#184449
回答No.2

スポーツ好きのおっちゃんです 1番 坂本(ショート) 2番 古城(セカンド) 3番 小笠原(サード) 4番 ラミレス(レフト) 5番 亀井(ライト) 6番 阿部(キャッチャー) 7番 高橋(ファースト) 8番 長野(センター) 9番 ゴンザレス(ピッチャー) 以上です。 #1さんの回答にもありますが、おそらく相手の先発が石川。 なので、センター松本ではなく長野にしました。 守備・走力・は松本と同レベル。肩は長野の方が上。打撃に関しては当然ルーキーですから実績がありませんが、 アマ時代の実績とオープン戦の成績を見る限り、額面通りなら長野が上だと思います。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございました! どうやら、開幕ピッチャーは内海みたいですね。 そして、長野が開幕スタメンに入れるかどうか!? 監督のみ知る?

• tyoubatu
回答No.1

対戦相手の先発がおそらく石川、 もしかしたら村中、 どちらにしても左腕なので、 ファースト 亀井 ライト 谷 がいいと思います。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど。 参考になりました!!