• 締切済み

今年、巨人で活躍しそうな選手

こんにちは。 G党のみさなまもそうでないみなさまも、よろしくお願いいたします。 もうすぐ、プロ野球も開幕しますが、 今年の巨人は熾烈なレギュラー争いで、とっても面白いですね!! 特に外野の定位置争いです。 内外野手、ピッチャー問わず、今シーズン活躍しそうな選手は 誰だと思いますか? 私は、期待を込めて、先発山口選手と・・・・ 原さんもこの間何かのテレビ番組で言っておられましたが、 松本選手もまた今年もやってくれそうです!!!

• rariko
  • お礼率28% (223/790)

みんなの回答

• mabutaku
回答No.9

中井選手です。イースタンでも活躍していましたし、期待しています。 いずれはセカンド定着!! そしてなんといっても長野選手です。オープン戦の活躍は期待以上です。 他の選手ももちろんそうなんですが、やっとの巨人入団ということもあり、とても燃えていると思います。 それから僕も山口選手には期待しています。 先発転向してよかったといえるぐらいの活躍を期待しています。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 中井選手も私も期待大!!! 長野選手は相変わらず、猛アピールしてますね。 山口選手は、現在調整がなかなか難しそうですが・・・ でも彼ならやってくれると思います!!

noname#198233
noname#198233
回答No.8

外野手 亀井 義行選手

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 亀井選手は、本当に安定してきた感じがします。 期待してます!

回答No.7

星野、土本の両投手に期待しています。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 星野真澄、早く支配下登録されるといいですね!!!

• VAX-MALU
回答No.6

藤井秀悟 いろんな意味で今までの巨人にいなかった選手

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自ら背番号99からスタートでいいというのも なかなか珍しいなと思いました!

• suisui45
回答No.5

山口ではないでしょうか。先発でも十分二桁以上望めると思います。 内海以上に成績を残す可能性もありますね。15勝すると思います。 あと、松本は正念場ではないでしょうか。長野がオープン戦かつやくしてますからね~。 問題は抑えですが、越智でいいと思うし、そうなったらけっこう一番活躍したりして、、、

参考URL:
http://yamagutinpb.web.fc2.com/,http://50nenbase.web.fc2.com/,http://dorafutokaigi.web.fc2.com/
rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 山口15勝がんばってほしいです!! 松本はやってくれると思うのですが。。。 越智の活躍も期待大ですね!

• kendosanko
回答No.4

同じく、長野久義。でも、出場枠があるかな。 故障持ちの高橋由をファーストで使うしかないかも。 ならばイスンヨプは控えの代打か2軍

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長野が多いですね!!! 本当にシーズンが待ち遠しいです。

回答No.3

外野は競争が激しいけど谷には頑張って欲しいし、やってくれくれると思います。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に外野は熾烈な戦いであると思いますが、谷もやってくれそうです!!!

• Turbo415
回答No.2

もと、ジャイアンツファンです。 長野でしょうか。彼がレギュラーを取れるようなら外野がレベルアップしたと言うことですからジャイアンツはかなりやると思いますよ。(外の選手の怪我などで取った場合はは別にして) 今は、昨年のドラフトで指名して逃げられたロッテファンですが。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長野、オープン戦、絶好調ですものね! とってもエリート選手な感じがします。。

• Nahnom
回答No.1

長野久義。

rariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好調な長野・・・このままいけば開幕スタメンもありかもですね!