• 締切済み

曲げられない女の最終回について

10年後の最終シーンで谷原章介扮する藍田?さんとはすみさんは結婚したんですか?何かはっきりわかりにくい終わり方だったので・・・もしそうだったらなんとなくすっきりしないです・・・

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.4

介護ホームでアイダのニュアンスでは灯の父親のような感じでしたね。 録画したものは消してしまったため詳細は記せませんが…

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 段々面白くなって行ったドラマでした。 結婚したかどうか私も分かりませんが、 「コレ(彼女)がコレ(妊娠)で」って、リコちゃんが映った時は、驚きました。 生まれたばかりの赤ちゃんが、あんなに大きくなった年数を考えたら、 ありえなくもないかも。 人を幸せにする嘘しかつかなくなったリコちゃんは、魅力的ですもん。

• mrbear
回答No.2

私も藍田さんと再婚したと解釈しました。 璃子さんには元夫との子供がいるから 再婚については、いろいろ考えたかもしれないけど 藍田さんの性格からして、妊娠させて結婚しないという事は 無いんじゃないかと…。 結婚式は挙げずに入籍だけしてそうだな、と思いました。

• 04001824
回答No.1

激しく同意します! とは言えあの展開から荻原さんと結婚も無いかと・・・ 質問の答えになってなかったですね 改めまして あの描写は光ちゃんとハスミは結婚したと私は思ってます!