• 締切済み

曲げられない女の最終回について

10年後の最終シーンで谷原章介扮する藍田?さんとはすみさんは結婚したんですか?何かはっきりわかりにくい終わり方だったので・・・もしそうだったらなんとなくすっきりしないです・・・

みんなの回答

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.4

介護ホームでアイダのニュアンスでは灯の父親のような感じでしたね。 録画したものは消してしまったため詳細は記せませんが…

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 段々面白くなって行ったドラマでした。 結婚したかどうか私も分かりませんが、 「コレ(彼女)がコレ(妊娠)で」って、リコちゃんが映った時は、驚きました。 生まれたばかりの赤ちゃんが、あんなに大きくなった年数を考えたら、 ありえなくもないかも。 人を幸せにする嘘しかつかなくなったリコちゃんは、魅力的ですもん。

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

私も藍田さんと再婚したと解釈しました。 璃子さんには元夫との子供がいるから 再婚については、いろいろ考えたかもしれないけど 藍田さんの性格からして、妊娠させて結婚しないという事は 無いんじゃないかと…。 結婚式は挙げずに入籍だけしてそうだな、と思いました。

  • 04001824
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

激しく同意します! とは言えあの展開から荻原さんと結婚も無いかと・・・ 質問の答えになってなかったですね 改めまして あの描写は光ちゃんとハスミは結婚したと私は思ってます!

関連するQ&A

  • 谷原 章介さんの結婚会見が見られるサイトはありますか

    谷原 章介さんの結婚会見を見逃してしまったのですが 見られるようなサイトはありますでしょうか?お教えください。

  • 谷原 章介さんについて

    谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・

  • 「ザ・マジックアワー」のこの俳優は誰?

     谷原章介さんが演じる劇中映画にでてくる悪役 (すごい形相で車を運転し、最後は谷原さんを撃ち殺す) は、誰でしょうか? 島田久作さんではないですよね?

  • 谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したと

    谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したときなぜ名前を星川恵美にされたのでしょうか?不思議です。気になっています。よろしくお願いします。

  • ハウスのCM

    ハウスのカップシチューのCMで、谷原章介さんと共演している 女性は誰なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恋におちたらの最終回。。

    最終回なんですが。。。最後の最後でいつも11時に終わるとおもってビデオしてたのですが。。11時以降もまだ続きがもう少しあったんですね~(残念~!!)。。ビデオがそこで終わりました。。それでなんですが。11時過ぎ以降から終わりまでの内容を教えて頂けないでしょうか?ちょうど11時くらいはまりこの結婚式も終わって川沿いを歩いてた島男くんと香織さんのシーンからなのですが。。

  • 1/4のカミングダウト

    途中から見て、答えだけ知っているのですがエピソードがわかりません 教えてください 「西川貴教は、谷原章介に病院送りにされた」

  • ネックレスのプレゼント

    30代~40代の男性が身につけて素敵だな~と思うアクセサリーブランドは何だと思います? 例えば谷原章介さんみたいなタイプです。

  • 映画『天使の恋』を観られた方!!!

    佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

  • のだめの最終回で・・・

    のだめの最終回、爆笑と感涙でした ラストステージのオケもよかったし 特に 千秋様がのだめを後ろから抱きしめるシーン ステキでしたぁ~ あのシーンの画像が欲しい!! いろいろサイト検索して探したのですが、見つかりません どなたかあのシーンの画像があるサイトをおしえてくださぁい よろしくお願いします