• ベストアンサー

ウルトラマン マックス 最終回

ウルトラマンマックス最終回にて、最後のシーン。2076年くらいだったと思いますけど、おじいさんとおばあさんは、未来のカイト達だったのは、わかったんですが、そのスグ前のシーンでエリーに笑いかけた青年もカイトに見えました。孫の設定はわかってますが、同じ俳優さんでしたよね?違います? ウチ、家族でモメてます(笑)    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3yzu
回答No.1

同じ俳優さん=青山草太さんでした。未来っぽい(?)髪型にしていましたが。

asukaman
質問者

お礼

すっきりしました!ありがとうございます。私と嫁の勝ちです!!子供たちの負けです!!(笑)