• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

良い声してる有名人

良い声をしている有名人って誰だと思いますか? 個人的には、石坂浩二、谷原章介、江守徹あたりの声は良い声してると思います。

noname#38842
noname#38842

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数27
  • 閲覧数2575
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.26
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

No.5です。 水木一郎はマジンガーZなどのアニメや特撮の主題歌を歌っている方です。 島本須美は、ナウシカ、クラリス(カリオストロの城)、音無響子(めぞん一刻)などのほか 実写のドラマにも出演しています。 あと、大塚明夫、井上喜久子、日高のり子を追加します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 島本さんはナウシカやクラリスの声優さんでしたか。 やはり声優さんは良い声ですよね。

その他の回答 (26)

  • 回答No.27

男性有名人→ Gacktさん、谷原章介さん、元LUNA SEAの河村隆一さん 個人的には色っぽい声が好きです。 女性有名人→ リョウさん、松島菜々子さん 可愛らしさの中に凛とした響きを持つ声だなあと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 色っぽい、甘い感じがお好きなのですね。 りょうさん松嶋さんはそういう印象ありますね。

  • 回答No.25

Gackt 歌ってるときの声は最高です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今は大河の上杉謙信役で注目されてるみたいですね。 確かに歌ってるときの声は良いですね。

  • 回答No.24
noname#38145
noname#38145

戸田恵子さん。 声優出身だけあって、いい声をしていると思います。 アンパンマンと女優業をしている時の声の違いも好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 戸田さんは多彩ですね。 声優さんは確かに良い声ですよね。

  • 回答No.23

竹野内豊さん。 最近、ドラマに出ないので寂しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば最近おみかけしませんね。けっこう癒し系の声でしょうか。

  • 回答No.22

ケンドーコバヤシ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ケンドーコバヤシも良い声してますね。納得です。

  • 回答No.21
noname#35202
noname#35202

玉木 宏さん。 ↑ミスタードーナツのCMのあのいい声の人は誰だ、って思ってたらこの方でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ルックスの良さに隠れがちですが、そう言われれば声もい良いですよね。

  • 回答No.20
  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)

野際陽子さんですね、また舞台俳優の方々は皆さん良い声ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 野際さんも特徴的ですが良い声ですね。 舞台俳優出身の人、確かにそうかもしれません。

  • 回答No.19

福山雅治さん。 歌声もしゃべり声も渋いですねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 福山さんはルックスも良ければ声も良いですね。 天はたくさん与えすぎですね。

  • 回答No.18

升毅(ますたけし)さん。 けっこう昔からいろんなCMで聞いていて、素敵な声だと思ってました。 声に惚れるって有りますね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 升毅さんは知らなかったのですが、検索してみたら見覚えのある顔でした。 >声に惚れるって有りますね^ ニュース聞いてて思うんですが、アナウンサーってルックスも大事ですが、日々のことですから声質の良い人を起用して欲しいです。

  • 回答No.17

さかなクン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 サカナくんですか。なかなか他にいない声ですよね。 水産大学の客員准教授もしているらしいですね。