• 締切済み

逃げ恥の最終回と。

最終回で平匡さんとみくりさんがルーレットでこれからどう2人は進むのかってシーンがありましたが、あれは全部「妄想」でしょうか? 引っ越しのシーンは妄想には見えませんでした。 何回もTBSオンデマンド(と思うけど……?)で見てもわからないので、逃げ恥に詳しい方々に是非とも教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• pringlez
回答No.2

普通に解釈すると、「いろいろ検討(妄想)した結果、まず引っ越すことにした」ということだと思いますけど。引っ越しだけ現実で、それ以外は妄想。それが作り手の意図だと思います。 ただし、どうせフィクションなのですからどう解釈する人がいてもいいと思います。

• tarutosan
回答No.1

妄想ですね。 今の家で子供に囲まれてましたね。 妄想でないならなんの番組なんですか(笑) 引越しは現実です。 今後も楽しみですね。