• 締切済み

逃げ恥の最終回と。

最終回で平匡さんとみくりさんがルーレットでこれからどう2人は進むのかってシーンがありましたが、あれは全部「妄想」でしょうか? 引っ越しのシーンは妄想には見えませんでした。 何回もTBSオンデマンド(と思うけど……?)で見てもわからないので、逃げ恥に詳しい方々に是非とも教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

普通に解釈すると、「いろいろ検討(妄想)した結果、まず引っ越すことにした」ということだと思いますけど。引っ越しだけ現実で、それ以外は妄想。それが作り手の意図だと思います。 ただし、どうせフィクションなのですからどう解釈する人がいてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

妄想ですね。 今の家で子供に囲まれてましたね。 妄想でないならなんの番組なんですか(笑) 引越しは現実です。 今後も楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真田丸、こんな最終回はイヤだ!

    真田丸、いよいよ最終回ですね! 前回は長澤まさみさん演じる「きり」の健気な愛がようやく幸村に伝わって、突然のキスシーン。それもキスしながらモゴモゴしゃべるというとても残念なものでした(笑)。ムズキュンとかうるキュンなど最近のドラマの流行なんか関係ない、さすが三谷脚本と思ったら、そのキスシーンは堺雅人さんの提案だったとか。最終回ではどんな視聴者を裏切る展開があるのか楽しみです。 さてお題です。「真田丸、こんな最終回はイヤだ!」ご回答ください♪ (例)エンディングで、秀忠と佐助をセンターにみんなで「逃げ恥ダンス」。

  • 僕らがいた アニメ 最終回

    こんにちわ。僕等がいたのアニメをみたんですが 矢野が東京へ引越しするといって 新幹線で見送るシーンがあって 終わったんですが これが最終回なんでしょうか。 まだ続きがあるようでしたら 漫画本を買って読もうとおもうんですが 何巻から買ったらよいのか 知ってる人いたらおしえてください

  • 「美しい人」の最終回について

     TBSのドラマ再放送で「美しい人」の最終回について知りたいのですが、どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。私は見ていないのですが、家内が見ていて、その箇所だけを見損なったそうです。残り10分のシーンだそうです。「…田村は大沢から自分を撃つか?それとも常盤を大沢が撃つか詰め寄られてるところまで見たんですがその後を知りたいのです」だそうです。詰まらない質問で申し訳ありませんが…m(__)m しかしこんな質問をこういう高尚な場でしていいものか…(^_^;) 勿論テレビドラマがくだらないという意味ではなく…。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • ドラマ「Rookies」の最終回

    ドラマRookiesを録画で見ました。最終回が長かったらしく、途中でぶつぶつ切れている(切られている)様でした。それなりに話はつながったのですが、一所だけシーンがいくつか抜けてしまったのではないかと思われる節があります。 確か6回か7回のニコガク攻撃の回だったと思うのですが、6番打者から始まるとの事で「アニヤのフルスウィングに賭けるのならこの回だ」とミコシバ君の台詞がありました。そして打者が一人二人と塁に出ます。録画がここで一度切れました、そして次のシーンはカワトウ先生がベンチに入って選手を励ますと言うものに移りました。後から見ると結局この回は無点だったと言うことになっていました。 シーンが抜けてしまっていたのでしょうか、それともそういう話の流れだったのでしょうか。確か、最終攻撃回にも似たようなシーンがありました。録画、編集の際にごちゃまぜになってしまったのでしょうか。 ずっと気になっています。ご覧になった方、宜しくお願いします。

  • REGZA Z9000 最終回だけ予約録画失敗

    本当に悔しいです。。 偶然だと思いたいのですが、連ドラ設定で録画予約をしていて、 2度も、最終回に限って、なぜか予約録画失敗をしています。 「アグリーベティ4」の最終回、 そして先日の「下流の宴」の最終回です。 それまで何も問題なく予約録画出来ていたのに~~! 連ドラ設定だから特に問題ないはずなのに==!! 我慢できずにNHKオンデマンドで最終回を購入しました。 そこでふと、 これってNHKと東芝の策略?? なんて、思いこみも甚だしいのですが、そう考えたくなるほど悔しいです。 こういう方、いらっしゃいますか?

  • 鋼の錬金術師の最終回。

    鋼の錬金術師の最終回。 TVの最終回で最後のシーンでエドとウィンリィが家族になって、子供と一緒に写真に写ってますがあの時点で2人は何歳なのでしょうか?

  • Dr.コトー診療所の最終回について(DVD)

    先日、再放送でDr.コトー診療所が流れていました。 私はオンタイムから見ていたので久々に感動していましたが、一緒に見ていた主人は再放送から見出したので全部の回で涙していました。 しかし、最終回のあるシーンが抜けていました。 和田さんの送ってくれた島のアルバムを眺めるシーン。。。 あのシーンをなくして最終回を感動していてはと思い、いろいろと調べました。 そこで質問です。 あのシーンはDVDではカットされていないのですか? どれを借りたら良いのでしょうか? ちなみに「Dr.コトー診療所 スペシャル エディション vol.4」 にはバッチリ映っていますか? 詳しい方よろしくお願いします。 Dr.コトー診療所 スペシャル エディション vol.4

  • 不毛地帯の最終回の天海さんのシーン

    「不毛地帯」最終回で天海さんと小雪さんが二人で湖畔で話しをしているシーンがあったのですがどこの湖だかおわかりになる方いらっしゃいますか? ホームページには紅子が琵琶湖に来て・・みたいに書いてあったのですが・・・

  • 薔薇のない花や 昨夜の最終回は?

    おはようございます。昨夜の「薔薇のない花や」最終回 録画して今見ましたら、多分ラストのシーンだと思うのですが、お花屋さんで二人がいると、雨宿りしている誰かに驚き、そこで切れてしまっていました。どなたかこの雨宿りしている人が誰か、そしてどうなったのか、どうぞ、どうぞお教えください。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J552Nのはがき宛名印刷で、コピーすると左端に印刷される問題の解決方法をご紹介します。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフトは筆まめ33です。
  • 電話回線はひかり回線です。DCP-J552Nのはがき宛名印刷の左端に印刷される問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る