• ベストアンサー

不毛地帯の最終回の天海さんのシーン

「不毛地帯」最終回で天海さんと小雪さんが二人で湖畔で話しをしているシーンがあったのですがどこの湖だかおわかりになる方いらっしゃいますか? ホームページには紅子が琵琶湖に来て・・みたいに書いてあったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.1

実際のロケ地ということでしたら、茨城県の親沢公園らしいですよ。 全国ロケ地ガイド http://loca.ash.jp/info/2009/d200910_fumou.htm

tyyt04090619
質問者

お礼

ありがとうござました。すっきりしました。 それにしてもずいぶん大きな公園ですね。

関連するQ&A

  • 不毛地帯のどのシーンでしょうか?

     先日 勤務先の近くで 「不毛地帯」の最終話シーンのロケがありました。  見に来ていた方の話ですと 「唐沢寿明さん」のシーンでCGで合成との事でした。  最終話の何分ぐらいのシーンなのでしょうかね?

  • ドラマ「Rookies」の最終回

    ドラマRookiesを録画で見ました。最終回が長かったらしく、途中でぶつぶつ切れている(切られている)様でした。それなりに話はつながったのですが、一所だけシーンがいくつか抜けてしまったのではないかと思われる節があります。 確か6回か7回のニコガク攻撃の回だったと思うのですが、6番打者から始まるとの事で「アニヤのフルスウィングに賭けるのならこの回だ」とミコシバ君の台詞がありました。そして打者が一人二人と塁に出ます。録画がここで一度切れました、そして次のシーンはカワトウ先生がベンチに入って選手を励ますと言うものに移りました。後から見ると結局この回は無点だったと言うことになっていました。 シーンが抜けてしまっていたのでしょうか、それともそういう話の流れだったのでしょうか。確か、最終攻撃回にも似たようなシーンがありました。録画、編集の際にごちゃまぜになってしまったのでしょうか。 ずっと気になっています。ご覧になった方、宜しくお願いします。

  • 逃げ恥の最終回と。

    最終回で平匡さんとみくりさんがルーレットでこれからどう2人は進むのかってシーンがありましたが、あれは全部「妄想」でしょうか? 引っ越しのシーンは妄想には見えませんでした。 何回もTBSオンデマンド(と思うけど……?)で見てもわからないので、逃げ恥に詳しい方々に是非とも教えてください!よろしくお願いします!

  • 温泉へ行こう5 の最終回

    ずっと観てきたのに最終回を見逃してしまいました。。。 ホームページを見ても細かく載っていないので、 観られた方おしえて下さい。。。

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • ぜーガペイン最終回を解説してください。

    最終回、とくにEDのあとのシーンについて、わかるかた解説してください。

  • 鋼の錬金術師の最終回。

    鋼の錬金術師の最終回。 TVの最終回で最後のシーンでエドとウィンリィが家族になって、子供と一緒に写真に写ってますがあの時点で2人は何歳なのでしょうか?

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • 時効警察最終回について

    地方ということで昨日「時効警察」の最終回を見ました。 よく出来たドラマでしたが、私が勝手に予想していた最終回とはちょっと違っていました。 <私が予想していた最終回> 最後の誰にも言いませんよカードを渡すシーンにて 1.三日月がメガネをわざと曇らせて返す、もしくは返さない 2.視界が悪い霧山は誰にも言いませんよカードに判を押したつもりが婚姻届に判を押してしまう メガネを返す、カードに認印に加え、最終回でメガネが曇るという話が出てきたので、余計こうなるかなと思っていたのですが外れてしまいました。 個人的には結構安直に予想したつもりだったので、他にもこのように予想している方はいらっしゃると思ったのですがいかがでしょうか? 時効警察を視聴されていた方のご意見をお聞かせください。