• 締切済み

不毛地帯のどのシーンでしょうか?

先日 勤務先の近くで 「不毛地帯」の最終話シーンのロケがありました。  見に来ていた方の話ですと 「唐沢寿明さん」のシーンでCGで合成との事でした。  最終話の何分ぐらいのシーンなのでしょうかね?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• asuka_n
回答No.1

これだけの情報で何を答えろと…?  例えば、勤務地がどの辺なのかとか、ある程度推測出来る要素くらいは提示して欲しい物です。  ただニュース番組で、「唐沢さんが北海道ロケで、クランクアップ」との報道がありました。もしそれが貴方の勤務先の近所でしたら、ラストシーン(アラスカのシーン)です。

globef
質問者

補足

>これだけの情報で何を答えろと…? >ある程度推測出来る要素くらいは提示して欲しい物です。  その時のセット?を撮影しました。 その画像は参考になりますか? ※画像 UPが、現在出来ないようで・・・