• ベストアンサー

Burgues Script というスクリプト書体は商用可能でしょうか?

海外サイトで仕事に使えるスクリプト書体を 購入しようとしてコチラの書体をみつけました。↓ http://font-font.net/2008/09/-burgues-script.html この書体は商用利用が可能なものでしょうか? もし、わかる方がみえたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

素敵な書体ですね。 ちょっと分かりにくいですが、Veer.comに移動して、中段くらいにあるメニューの右端「About」をクリックすると、すぐ下の行に「License agreement」へのリンクが出てきます。 大丈夫だと思いますが、ご自身で判断してください。

dhnachi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 英語は苦手なので、翻訳ソフトなどを使いながら格闘中です!!