• 締切済み

教科書体を入れたい

無料で利用できる教科書体フォント「NTモトヤ教科書2」というものを入れましたが、表示できない漢字 があります。 そこで2点、質問させて頂きたいのですが 1.無料または安く教科書体を手に入れる方法はありますか? 2.Windows7やWindiows8には教科書体は標準で入っているでしょうか? OSはWindowsXPproです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#173000
noname#173000
回答No.3

> 表示できない漢字があります。 何という漢字? 「NTモトヤ教科書2」漢字1,006字の中で表示できない漢字がある、という意味? それとも1,006字には存在しない漢字を使いたい、という意味?

• jjon-com
回答No.2

2. Microsoft Officeには同梱されていますが,Windowsには入っていません。 1. AR教科書体M 2,100円 (税込) http://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR05217

• dada4533
回答No.1

手書き入力が出来ない場合、作字をされたら。 中国の古い漢字は、作字で対応しています。