• 締切済み

これはプログラミングで実現する事ですか?

tmkppの回答

• tmkpp
回答No.2

私がもしも同じことをやろうとしたならばなのですが・・・ 1 これに特化したシステムを構築します 2 このぐらいならUWSC(http://www.uwsc.info/)と呼ばれるソフトウェアの   マクロスクリプトで実現するのが楽かな~と。   多少複雑な処理(100ページを一括で変換等)を行う場合は、java、perl、VB等の   他のプログラミング言語と組み合わせます。   難易度は・・・、プログラミングの基本を理解しているならば初級ですが、   プログラミングの理解からはじめるとなると中級ぐらいか 3 代用出来るソフトウェアは存じ上げません。楽天やビッダーズといったサイトに特化した   物はちょっと無いかと思います・・・。 4 もし、私の会社を通じて仕事として依頼いただいたならば・・・50万くらいかな。   ※単価の高い会社なので。   品質、運用、保守、責任無視の趣味で作ったとしたら、お伺いした内容だけであれば   半日もあれば余裕で作れる自信はあります。