• 締切済み

FMVサポートナビの再インストールにはどうすればいいのでしょう

2007年11月頃よりFMV-BIBLO-NF70XをVistaで使用しています。最近、50GのCドライブが残り3Gを切ってきたので、素人のため関連するサイトのつまみ食いでわけのわからないままCドライブ内のファイルやらプログラムを削除したり、52G程度余裕のあるDドライブに移したりしても、1G程度しか減らず、さらにCとDパーテーションを変えようとも拒否されできず、挙句のはて、昨年末にマイリカバリーを外付けHDDにしていたので、その時の設定に戻そうとすると、FMVサポートナビまで削除していたようで、FMVサポートナビが立ち上げりません。  とりあえず、削除したFMVサポートナビを再度インストールするにはどうしたらいいでしょうか。買った時に添付されていたディスクが5枚程ありますが、また変にして傷口を広げたくありませんので、詳しい方残りの容量も少ないことを考慮しつつお教え下さい。さらに、次の段階としてCドライブの容量を解決したいともいますが、まずはマイカバリをしたいので、よろしくお願いします。恐れながら「サポートに聞け」というご回答はご遠慮ください。

• VMY
  • お礼率65% (68/104)

みんなの回答

• osahune
回答No.1

[FMVサポートナビ] 再インストール方法を教えてください。(2007年夏モデル~2009年夏モデル) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=2107-0846#case2 サポートナビのインストールは上記のページで確認できます。

VMY
質問者

お礼

教えて頂いたAsdy Clubのサイト(私も会員です)で調べ、別のディスクを入れて起動し、なんとか昨年末時点のマイリカバリをできました。Cドライブも47.5Gから43.2Gに若干減りました。今のうちにこちらの方の手配をします。ありがとうございました。

VMY
質問者

補足

ありがとうございます。サポートナビは再インストールできましたが、マイリカバリまで別のようです。マイリカバリを再インストールする方法を今探しています。