• ベストアンサー

おしっこ直後の会陰部の痛み。

narigonの回答

  • narigon
  • ベストアンサー率65% (343/522)
回答No.6

前立腺炎なら会社の健康診断ではわからないですね。細菌が増殖しているので、マーカーなどではわかりません。 細菌性の場合は抗生物質で治療できるようです。私は慢性化しており、たまに再発(?)いたします。 結構痛いんですよね…

syuu38
質問者

お礼

すみません。みなさんにお礼をこの欄に。ありがとうございました。 ポイントについてはやはり同胞にと思ったところ、3人の同胞には全員ポイント差し上げられないので、悩みましたが、ここはやはり、早くに名乗っていただいた同胞からということで、よろしくお願いします。 なので、同胞3人目のnarigonさん、心苦しいのですが大変申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 陰部が痛い

    こんばんわ 今日の夜中の12時ぐらいから陰部が痛みます 昼に、尿検査をしていなかったので 先生にすぐ出来る尿検査をしてもらい 結果が蛋白が多いかなぁ と言われました ちゃんとあそこを綺麗にして 夜もちゃんと寝ましょう 酷くなったら病院に行かなきゃ とかいろいろ言われて 別にたいしたことではないだろうとほっておきましたが 夜中から陰部がズキズキするようになりました ずっとズキズキする感じではなく、 ズキズキしてまた5分後ぐらい?にまたズキズキしたり ズキズキした20秒後にズキズキしたりバラバラです 別に腫れてはないし おしっこはさっき普通にしてきました これってほっておいて大丈夫なんでしょうか? 詳しい方解答よろしくお願いしますm(__)m ちなみに高2 女です

  • 陰部の痛み。

    数年前にカンジタにかかり治療をしました。 その後カンジタにはなっていません。 でも仕事でかなり疲れていた時期にカンジタのような症状がでたので数回病院にいきましたがその時はなんともありませんでした。 数日前から陰部に痛かゆい感じがあります。どちらかというと痛いのがほとんどでかゆくはありません。 丁度排卵期とかさなってしまったせいでよくわからないのですが 下腹部痛もあります。(排卵期はいつもあります) おりものはちょっと白っぽいかなというのと透明な感じです。 量は少し多いかなという所です。おしっこのとき少し痛い気もします。なにかの病気なのでしょうか?カンジタの時ほどひどくもないので婦人科にいくべきなのでしょうが今あまりお金がないためいけずじまいで困っています。

  • おっしこ直後の漏れ

    この半年程前辺りから、おしっこをした直後、特にいすなどに座る時に尿が少し漏れるようになりました。これはなんでしょうか?病気ですか?それにSEXをした後などにも同様の症状が現れます。20歳代の男です。

  • おしっことうんこ

     19歳男子(大学2年)です。汚い話ですが、おしっことうんこが出たときってみなさん、気持ちいいですか?  昔は、我慢しすぎで膀胱炎とか便秘(1週間以上出なかったり)で苦しみましたが、今はトイレしたくなったらすぐに行くようになり、快調です。適度におしっことうんこ(身長167cm、体重50kgと痩せの部類に入っていますが)が近いので、けっこうありがたいです。おしっこは1日6回くらい(起床後、就寝前は絶対に行きますので、日中は大体4回かな)、うんこは1日2回が平均ですね。  大学の教室がクーラー強すぎたりして、授業中我慢ができなくなってきて、終了直後に、和式トイレに駆け込むことも汗。普段、おしっこだけでも、いつも和式トイレに入ってしゃがんでおしっこをしています(家は洋式なので常に座りションですが。しゃがんでするとホッとするというか落ち着けます)。準備ができ、しゃがんだ瞬間にシャーーーーッ!てすごい勢いでおしっこが出て、気持ちいい~~~!!って思うことが多々ありますw。凄い時は、30秒で500mlくらい出ることはあります。水分はけっこうしっかり取るので(アクエリが好き)。MAXのときは50秒で1000ml近く出ますね。最近はそこまで我慢しないといけない状況(渋滞とかの時はめっちゃやばいですね。おしっことかうんこ我慢はつらいです汗)こともないですが。  私は変態でしょうか?うんこもやっと出せたときはかなり快感ですw。最近はうんこも毎日平均2回出て快便です(ちなみに小食です)。便座に座って(洋式)orしゃがんで(和式)1分以内くらいにはスルスルって出てきて、スッキリしますw。  みなさんはおしっこやうんこは気持ち良いって感じますか?

  • 陰部にガンジタのようなものが出来ていつも皮膚がぼろぼろになっています。

    陰部にガンジタのようなものが出来ていつも皮膚がぼろぼろになっています。仮性包茎で亀頭の部分に症状がでて、少し痒みを伴います。医師にもかかり、男性にはガンジタはない。陰部に雑菌がたまっているだけだといわれました。そこで、リンデロンVGという薬を貰いました。一か月くらい、毎日のように塗っていますが中々完治しません。塗った時は症状が治まるのですが数日するとまた元に戻ってしまいます。医師を変えるなど何か対策はありますか?

  • 陰部が痒い

    現在中学受験を控えている中3の男です。 こんな時期だって言うのに、陰部が痒いです。 丁度陰部の横(左側)、又の付け根のあたりに6、7センチくらいにかけて赤いブツブツが出来ています。 擦ると時折ちょっとした痛みを感じます。 3日くらい前から痒くなり始めました。 これは、いわゆる「いんきんたむし」なのでしょうか? 痒いところや陰毛その周辺を触ると少しジメッとしています。 いんきんたむしの画像を調べて自分のと見比べてみましたが、大概の写真にあるような、 はっきりとした境界線はありません。 正常の肌の色から、段々と赤くぶつぶつになっていく感じです。 それと、私はアトピーで、肌がちょっと弱いですが、ここ5年間は症状が出ていません。 一応書いておきますが、パンツはブリーフです。 今年になってから、夜遅くまで勉強するようになったので、 風呂に入らずパンツも取り替えない日がほんの数日ありました。 風呂に入った時は、痒くなるまでは陰部なんて適当に水を流して終わりでしたが、 痒くなってからは必ず石鹸で痒いところを洗っていますが、擦ると余計痒いです。(汗 薬は何も塗っていません。 親に痒いと言ったら「ちょっと見せてごらん」と言われましたが、恥かしくて見せませんでした。 やはり病院に行って見てもらうべきなのでしょうか?受験シーズンですが・・・。 ちなみに受験日は1月18日です。(汗 でも、医者に見せるのも恥かしいです・・・。 長文失礼しました。 本当に困っています。心配で勉強にも集中できません。(汗 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 精液やオシッコは飲みますか

    特に女性の人に聞きたいのですが、愛し合ってる時、うっかり精液を飲んでしまうこともあると思いますが、その他の場合、意図して飲むのが好きですか、それとも嫌な方ですか。 それから、精液ではなく男性のオシッコを飲むのは好きか嫌いか。 私は男性ですが、精液を飲んだ女性とは直後にキスできますけど、オシッコを飲んだすぐ後のキスは私だったら好みじゃないです。 ついでに、キスの時、男性の唾を飲むのは割と平気だと思いますが、痰(たん)はどんなもんでしょう。そういう機会はめったにないでしょうが、遭遇したらやっぱり嫌な気がするもんですかね。 ちなみに咳をしたすぐ後のキスは痰混じりだと思われます。

  • 陰部ヘルペスだと言われました。

    お恥ずかしいのですが 先週末、バーで知り合った男性性行為をしました。 2日後、その彼から電話があって あの夜以降、排尿時に痛みを感じるといわれ あわてて婦人科へ行き、診察を受け 血液検査を受けまして、Herpesがポジティブだといわれました。 (正常値は0-40で私の場合は46です) その男性との性行為は性格には12日前です。 私自体になんの症状もありません。 潜伏期間は2日から10日だとインターネットで見ましたが やはり私は陰部ヘルプスなのですか。 お付き合いしている彼がトイレが近いのですが これも彼が感染している症状なのでしょうか。 これは一生直らず一生薬を飲むのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 陰部の大きさ

    ある日、鏡を見ながら自分の陰部を軽く広げてみると、何となく膣口が小さい気がしました 縦の長さは自分の指の第一間接から指先(約4cm)ほどです 男性器の通常の大きさや、勃起時の大きさはよく分からないのですが もし彼と性行為をする事になった時、挿入できるかとても不安です 今付き合っている彼とはこの先もずっと一緒にいたいと思っており、まだ早いですが結婚も考えています 性行為をするのも、彼だけと決めているので、もし挿入出来なかったらどうしようと心配です おかしな悩みかも知れませんが、本気で悩んでいます 皆様の力を貸していただけたら幸いです よろしくお願いします

  • 陰部のはれ

    おはずかしい話でとても長文ですがすいません…。 陰部がはれたことってありますか?実は私は自分で性行為をしています…。自分で書いていてもはずかしいですが、それが原因かな、と考えています…。今まで経験がないからです。 かなり前に、その行為をした後に少しして陰部が痒くなり、片方を中心にすごくかいてしまいました。陰部とは穴のすぐ脇です。すると片方が、範囲は縦2㌢ぐらいがいも虫のようにぷくっととてもふくれ、赤々と腫れていました。そしてもう片方も少し腫れてしまいました。直後わ立つだけでかなりの違和感と軽い痛みがありました。説明が下手ですいません…。 しかししばらく(2日ぐらい?)すると違和感や痛みわなくなって小さくなり、普段どおりあまり考えず普通に生活することができました。しかし未だに前より少し大きいです。心配になってそういうサイトで他の方の陰部を見たのですが、全く膨らんでなくしかも他の部分と同じく薄ピンクでとても驚きました。私はその部分が少し紫っぽいです…。 そして最近新たに米の3分の1ぐらいの大きさのできものがクリス○ス付近に2つ程できてしまいました。多分強い擦れによるものだと思います。しかし直ることもなく、しかも行為の時に軽い不快感があるのです。 そして今までの行為をとても反省しました。男性は聞いたことがあるけど女性が自分で…と言うのはあまり聞いたことがないし何やってたのだろうととても反省しました。 多分何かの病気ではないとは思うのですが、誰かなったこと、聞いたことがある方はいませんか。治療方を教えて欲しいです。自分でしてはいけないだとかどんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスして下さると嬉しいです。ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。 はずかしいですが本気で悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。