• ベストアンサー

おしっこ直後の会陰部の痛み。

narigonの回答

• narigon
回答No.6

前立腺炎なら会社の健康診断ではわからないですね。細菌が増殖しているので、マーカーなどではわかりません。 細菌性の場合は抗生物質で治療できるようです。私は慢性化しており、たまに再発(?)いたします。 結構痛いんですよね…

syuu38
質問者

お礼

すみません。みなさんにお礼をこの欄に。ありがとうございました。 ポイントについてはやはり同胞にと思ったところ、3人の同胞には全員ポイント差し上げられないので、悩みましたが、ここはやはり、早くに名乗っていただいた同胞からということで、よろしくお願いします。 なので、同胞3人目のnarigonさん、心苦しいのですが大変申し訳ありません。