• 締切済み

陰部が痛い

こんばんわ 今日の夜中の12時ぐらいから陰部が痛みます 昼に、尿検査をしていなかったので 先生にすぐ出来る尿検査をしてもらい 結果が蛋白が多いかなぁ と言われました ちゃんとあそこを綺麗にして 夜もちゃんと寝ましょう 酷くなったら病院に行かなきゃ とかいろいろ言われて 別にたいしたことではないだろうとほっておきましたが 夜中から陰部がズキズキするようになりました ずっとズキズキする感じではなく、 ズキズキしてまた5分後ぐらい?にまたズキズキしたり ズキズキした20秒後にズキズキしたりバラバラです 別に腫れてはないし おしっこはさっき普通にしてきました これってほっておいて大丈夫なんでしょうか? 詳しい方解答よろしくお願いしますm(__)m ちなみに高2 女です

noname#157737

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

酷くなったら病院に行かなきゃといわれたんでしょう? だったら病院に行くべきですよ。 尿検査は婦人科でしましたか?精密検査は婦人科に行ってくださいよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m でも婦人科に行くなんて恥ずかしいですよ… 尿検査は保健の先生にしてもらいました! 回答ありがとうございましたm(__)m