• ベストアンサー

情報商材_株_FX

お世話になります。 ネット上で、株やFXの売買方法を記載した商材が多く売られていますが、これらについて質問があります。 (1)商品で損失を被った場合、請求できるのか? (2)本当に使えるのか? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karugari
回答No.2

こんにちは。 FX商材で損失を請求できるような記事を読んだことはないです。 検索してもなかなか見つかりませんでした。 なので、現状では無理なのでは? ノウハウや商材に関しては、本人次第だと思います。本人が真剣にそのFXに取り組み、ノウハウや商材を知識の一つとして考慮するのであれば、非常に効率良く勉強できるのではないでしょうか。 私の場合、FX商材やノウハウに関しては、他の知識や経験として購入しているので、それだけで成功するとは思っていないです。

参考URL:
http://figerstyle.exblog.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

1,法律上無理です。仮に合ったとすれば、その商品は法律を犯しています。 2,無理でしょう。本当に儲かるなら、証券会社でディーラーにでもなった方が儲かります。

poteto_010
質問者

お礼

pop0_may0様 なるほど。ありがとうございます。ごもっともですよね。 回答が遅くなり申し訳ありませんでした。