• ベストアンサー

カードローンの審査

例えば、現在、カードでキャッシングローンがあるのに、 新たにキャッシングなどカードを作るにあたり、 審査ががありますが、借り入れを「0円」借り入れなしと嘘というか 用紙に書いた場合、バレるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.3

こんにちは。 基本的にばれます。 またばれた時は他に残債がある状態での審査より厳しくなります。 嘘をついたと心証悪いですし、 間違ってまたは忘れてて0円にしちゃいました。 って場合も自分の借金が把握出来て無いとかきちんと忘れないで返してくれるのかと思われちゃいます。 正確に記入したほうが良いです。

その他の回答 (2)

• yoshi170
回答No.2

利用者の借入情報は、さまざまな信用情報機関に登録され、それを基に貸し付けなどの判断をします。 ですから、書面で0円などと書いても、たいていの場合は虚偽記載がばれます。

• joqr
回答No.1

バレバレです