失恋した20代男性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が彼女と別れた理由は男性恐怖症。
  • 彼女はデートしている間はよかったが、キスなどを求められると怖くなって別れを望んだ。
  • 彼女の前の彼氏は高学歴で彼女を引きこもりから救ってくれた人だったため、彼女は精神的に依存していた。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋しました。何でもいいんで意見ください。

20代の男です。今月彼女と別れました。彼女が始めての恋人でした。理由は相手が男性恐怖症だからです。その事は別れ話の時されました。彼女はデートしてる時はよかったそうなのですが自分がキスなどを求めるようになったため、恐くなったので別れて欲しくなったそうです。そうなったらこっちがいくら説得してもダメで完全に拒否されました。しかし彼女には元彼がいました。この人とは長く付き合ったらしくそういう行為は最後までしていたみたいです。この彼はかなりの高学歴で結構年上の男らしいです。そして彼女が引きこもりだった時、その引きこもりから脱出させてくれた人らしく精神的に依存していたらしいです。もともと上記のような事は一切知らずに付き合っていたためこれらを打ち明けられてあまりの展開の早さに今すごく混乱しています。そして今自分でも気持ち悪いと思う嫌な感情が吹き出てきます。まず第一に付き合ってまでいたのに男性恐怖症という理由でキス等を拒むのかと言う事です。自分としてはすごく信頼し合っている思っていました。それにもかかわらず恐いと言われた事がショックで立ち直れません。次に自分とはそのような性的な関係を拒んだにもかかわらず前の彼氏とはそのような関係になっていたことに嫉妬ともなんともつかない感情が渦巻き、二人が行為をしているイメージが頭に浮かんで自分を苦しめます。そういう行為が恐い嫌いというのに前の彼氏と行為をしていたのがすごく辛いです。さらに自分は学歴が高くなくその男のようにスマートな大人な男でもありません。そこから強い劣等感が生じ、これもまた自分を苦しめます。完全に今悪い流れにはまっています。会社に行く気も起きません。多分客観的にもの事が見れなくなっていると思います。しかし内容が内容だけに友達にも別れた事実以上の詳しい内容は相談できずにいます。そこでみなさんの客観的な意見をください。ヨリを戻したいとかそのような気持ちは一切ありません。ただ私がした恋愛を客観的に第三者に見ていただいてどのように感じるのか教えていただきたいです。そしてよければ私が立ち直るきっかけになるような言葉をいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代の女性です。 失恋は年令に限らず辛いですね。。。(><) 彼女さんとはどのくらいのお付き合いだったのでしょうか? 男女関係をそろそろ・・・っていう時にいきなり男性恐怖症って言われると男性は困惑するのは確かですよね。。。 お付き合いするっていうのは、お互いが好きだから今後はそういう関係になるという事で彼女さんもわかっていたはず。ホントの男性恐怖症って男性に対して感情がないと聞いた事がありますが・・・ 私は、一番心配なのは、20代でこういう失恋はあると経験したudori-sobaさんです。ちょっとキツイかもしれないけど、怖がらずこういう女性ばかりではないから・・・トラウマにならないように自分の心にしまい込まず本当に何でも話せる友人には話していたほうが心が壊れなくてすみます。今後どのような恋愛につながる出会いがきっとあります! 私も元彼と6年前に私から別れたけど、あの辛さがあったからこそ人にもっと優しくなれるし洞察力もつきます。 今は、ちょっと腰の病気をしているからあともう少し恋愛はお休みしていますけど(笑) 会社に行きたくない気持ちも分かりますが、仕事をしていたほうが変な事を考えないですみますし、自分を追い込まないと思いますよ。 あと、最後に高学歴でなくても恋愛には関係ありません!! とにかく頑張りましょうね!

udon-soba
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。付き合った期間は結構短いです。付き合ってから2ヶ月くらいです。ただ二人っきりで遊ぶようになってからは半年以上たっていたので自分としても全てにおいて安心しきっていました。そのため突然の別れについていけません。初めての彼女で舞い上がっていたところもありますし、そもそも男性恐怖症っていうのが別れる理由としては納得いかないというのもあります。正直精神的にかなりまいってしまいました。ただこのまま悶々としていてもしょうがないのでxnfjdiriikさんの言うとおりこの経験をトラウマにせず新しい恋に繋げる経験にしたいと思います。それがいつになるかは今はわかりませんししばらくは辛い気持ちが続くと思いますがそれでも前だけは向いていきたいと思います。学歴とかも考えないようにします。最後に腰お大事にしてください。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.6

NO.5さんへのあなたの回答への回答です。 前回の恋愛を引きずった状態で次の恋愛へ心の拠り所を求めた彼女は 別に悪くないんだよ。 だからと言って 前回の彼を忘れさせてあげられなかったキミが悪い。ってワケでもない。。 世の中はそれが普通にある事だと理解しておいた方が 男として成長出来るからね。 今回の恋愛はキミにとって1つのステップになったんだ。 それを活かすか殺すかは キミ次第。

udon-soba
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今回の事は誰も悪くないんですね。正直まだ割り切れないですが、縁がなかったんだと思って気持ちを整理します。この経験をいい方向に生かして成長できたらなと思います。

  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.5

20代女性です。 ただ単純に元彼のことを忘れられなくて(まだ好きで)質問者さんに触られることがイヤになっちゃったのかな?という印象を受けました。それは「なんで質問者さんとの別れ話に元彼の話をしてきたの?」って部分が疑問だからです。 もし仮に、まだ彼女が元彼の事を好きだとすると他の男の人(質問者さん)とのキスとか抱き合うとか、そういう行為自体に拒絶反応が出るのは確かです。男性恐怖症というより潔癖になるという方が分かりやすいのかな。彼女の話から推測すると男性恐怖症というよりそっちの方が説明がつくような印象を受けます。もし元彼のせいで男性恐怖症になったとしたらそう言うはずですしね。

udon-soba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それは私も嫌なシナリオとして考えていたことです。でももしそういうことなら本当に腹が立ちます。はなから私と付き合うなといいたいです。その女性と元彼との清算できなかった思いを私に押し付けるな思います。いままで必死に彼女を悪く思わないように努め、自分が悪かったから振られたんだと思ってきましたが、その悪いシナリオにも目を向けて相手を正当化するのはやめようと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

失恋すると自分が嫌になるけど、 それは別に彼女のせいじゃなくて 元々自分に自信がなかっただけ。 今まで見えないふりをして触れないできた 自分自身への信頼のなさがあぶりだされただけです。 要するに、いずれ乗り越えなきゃ幸せになれなかった 課題に取り組む時期が来た、ということです。 今乗り越えておけばあとが楽ですよ。

udon-soba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。元々自分に自信がなかったです。付き合ってた時もこんなおれにも彼女ができたと思っていましたし、彼女がいるっていう事実にある種の優越感を感じてもいました。そのへんが確かに今私が悲しんでいる要因の大きな原因のひとつなのかもしれません。「要するに、いずれ乗り越えなきゃ幸せになれなかった課題に取り組む時期が来た、ということです。」という言葉すごい気が楽になります。どうにか乗り越えたいです。

回答No.3

こんにちは。20代既婚女性です。 >彼女には元彼がいました。この人とは長く付き合ったらしく そういう行為は最後までしていたみたいです。 あなたの彼女は本当に男性恐怖症なのでしょうか。 前の彼とはできていたのに。。変だなぁと思いました。 それとも、前の彼氏が原因で男性恐怖症になったの でしょうか。 いずれにせよ、現在交際している彼氏に向かって、 前の彼との交際をあれこれ語る彼女さんは少し幼稚だと 思いました。 >この彼はかなりの高学歴で結構年上の男らしいです。 これもどうなんですかね・・彼女さんがどんな方なのか 分かりませんが、前の彼氏について詳細を話すのは 個人的にはルール違反かと思います。 聞いて相手がいい気分になるものではないでしょ? 結局、彼女さんは自分が一番かわいいのでは? だとすると、この先あなたが交際しても同じ土俵で 付き合っていくのは難しい相手だと思いますよ! 交際って相手を思いやってこそ愛を育めると思いますし。 私は、この彼女とは別れて正解だと思います。 質問文を読んだ限り、あなたはとても優しい方だと 思うので、もっと良い彼女が見つかると思います。 頑張って下さい☆

udon-soba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もその点疑問です。前の彼氏が大丈夫で私がダメというのは腑に落ちません。しかしどちらにしろ辛いですよね。そんな男性恐怖症なんて言葉を持ち出してまで私とそのような関係になりたくないなんてすごい悲しいです。それならはなから私と付き合わなければよかったのにって思います。speaxspeaxさんのおっしゃる通り彼女のあの別れ方はとても身勝手で、自分が一番かわいいところもあると思います。それでも未だに嫌いになれないんですよ。もちろん連絡をする気も一切ないですしこちらから復縁へむけてなにかアプローチすることもありません。でもやっぱり彼女の事が忘れられないんです。本当に次に恋愛できるのかとても不安です。早く彼女の事なんか忘れたいです。

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

とても辛いと思うんですが落ち着いてくださいね。 もしかしたら、その女性は前の彼氏と何かあったせいで男性恐怖症になったのかもしれません。 udon-sobaさんなら、そういった心配が無いということでお付き合いしたが、キス等を求めたことがきっかけでトラウマが思い出されてしまったのかもしれません。 udon-sobaさんの恋愛も全くおかしいものではありませんよ。 実際に自分の彼女が過去に誰かと付き合ってて体の関係があったと知ったら、私だって普通じゃいられません。 まだ混乱して嫉妬に近い感情と彼女への「何で黙ってたの?」という思いと「何でそいつは良くて自分はダメなの?」という気持でいっぱいだと思います。 男が一番傷つく言葉は女性からの「怖い」という言葉だと思いますよ。きっと辛かったでしょう。 でも、udon-sobaさんの恋愛は普通だと思いますよ。 夜にきちんと寝ましょう。(昼寝すると欝っぽくなりますのでNG) ただ普通に夜を迎えても眠れないと思いますので とりあえずそのことは忘れて会社に行って、へとへとになるまで仕事して睡眠をとりましょう。 心を少しずつ落ち着けてください。

udon-soba
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。説明が足らなくてすいません。彼女いわく男性恐怖症になったのは幼い時のトラウマとの事です。今はgdmuseさんの言われるように嫉妬等の醜い感情が渦巻いています。自分はもう少しさっぱりした男だと思っていたんですがなんか情けないです。けどいつまでも後向きではいられないので少しづつ心を落ち着けていきたいと思います。しかしそうとはわかっててもふとした瞬間に強い喪失感が襲ってくるんですよ。いつかはよくなるのでしょうか。

関連するQ&A

  • 恋愛と家族愛

    今彼氏がいるのですが、今日友達にその彼氏に相談されたと言うことを聞きました。 内容がかなりめんどくさいことなんですが、それどうなの?って感じなので、質問させてもらいます。 内容は、彼氏とその相談にのった友達は幼馴染みです。(女性) 友達は彼氏のことを家族みたいだと思ってます。 恋愛感情は一切ありません。 でも彼氏は私と同じくらい友達の事が大切で、好きです。 それは全然いいんです。 でも彼氏は友達が大切で好きだけど、キスとか抱きしめたりとかしたくなるそうです。 友達はそれは恋愛と家族愛を間違えてるんだよ。と言ったみたいですが、彼氏は家族だったらキスとかしたいと思わんでしょ?と…。 で、周りに人がいない時とか抱きしめていい?と彼氏が友達に聞いたそうです。 友達は全力で否定したみたいですが。 その幼馴染みの友達が、他の男と仲良くしているのを見るとイライラするそうです。彼氏が。 でも私が他の男と仲良くしてるのを見ても、イライラするそうです。 なんなんですかね? 彼氏はホントに私のことが大好きらしいですが、友達に対してこういう感情を持っているということにどうしたらいい?と悩んで相談したみたいです。 友達は「私にしたいことを○○にしてるんだよ」と私に言ったんですが、それって私は友達の変わりなの?と思いました。 皆さん的にはこの彼氏どうしたらいいと思いますか?

  • たくさんの人の意見聞きたいです。

    たくさんの人の意見聞きたいです。 私は付き合っていた彼氏がいます。 私と付き合う前は、彼氏は、元カノと付き合っており 元カノの浮気で別れたそうです。 後に、元カノには妊娠していた事が分かり、しかし、 その子は彼氏との子ではないと言っておりますが、時期的に浮気相手と行為をしてる時期と彼氏が行為をしている時期が、被っているらしく分からない状態だったので、 誓約書を作り、認知、養育費などはしないし請求しない、会うことも連絡取ることもしないと誓約書を交わして作っていたのですが、、 (今はその子は生まれ3歳になっています。) その会わない連絡も取らないとなっていた誓約書を破って、 彼氏は自分の子なのではないのだろうかとどこかで疑問を抱きながら、元カノに会ったり、連絡を取っていた事が 私にバレ彼氏もこれを機に自分の子なのか、浮気相手の子なのかはっきりさせたい気持ちはあり、鑑定をしてほしいと 元カノにお願いしたのですが、 生まれる前に1人で育てるって決めたので今更鑑定はしない と言われ、後から言ってくるかもしれないと思い、 公正証書的なのに残したかったのですがそういう内容のは作れないみたいで、今の状態では、鑑定も新しい誓約書も日付が更新され子供が生まれた後の誓約書になってしまう為、子どもが生まれる前に書いていた誓約内容の一部を破られ、会ったり連絡も取ったりしていたのに、その誓約書に印鑑をもらうだけという変わらない状態になります。 私は、彼氏と結婚したいという気持ちもあり、彼氏も私ともう一度やり直して結婚したいと考えてますが、 やはり、この子どもの件は、大きい問題ですし、こればかりは信用できないので、 ちゃんとした状態で付き合いたいと思っています。 ただ第三者の私が元カノにどうこうすることも部外者なので もちろんできない為どのようにしたら、将来的にも、元カノがもし ”やっぱり、、認知してほしい、養育費が必要、”と言ったきた時に今の誓約書でちゃんと提示して効力があるものなのでしょうか? もちろん彼氏と元カノの安易に避妊をせずにした行為や 誓約書を破ってまで会っていたりした行為が1番いけないと 思っています。 しかし、どうにか、白黒はっきりさせるか、 一切関わったり、公正証書的な何かを残せないものなのでしょうか。。。 どうかお願いします、、、。

  • 失恋しました(泣

     タイトルのとうりです。 理由は『彼氏がいるから』と言う事でした。 本当に真面目で優しい方で、珍しく私がきちんと 好きになれた女性だったので、つらいです。 私の気持ちだけきちんとお伝えして、距離をとる事に しました。正直まだ混乱しています。自分の 辛い気持ちを何処に向けてよいやら分らない 状態です。 なんで何時も彼氏のいる人ばかり好きになるのだろう と思います。魅力があるのは分るんですけどね。 よく、彼氏のいる人の見分け方。。とか質問が ありますが、実際は難しいなと思います。  彼氏いるの?と聞けるくらい仲良くなっても 教えてくれない方もいるし。。今回の方はそれでした。 彼氏がいても、初対面の男性と2人で遊べるそうで す。本人に言わせると言うチャンスがなかったそうで すが。。じゃぁどうすれば?と思います。  なんだか自分の周りの女性ってみんな彼氏がいるよ うに見えて恐怖症です。フリーの人じたいいないような気がします。。今年で30歳、運命の人っているのか なぁ?と本当に悩むようになりました。 すいません、なんだか気持ち的にまいってますね。 質問らしい質問になっていませんが、気が向きました らお付き合い下さい。  

  • 失恋して辛いです。どうしたらいいのでしょうか?

    失恋して辛いです。どうしたらいいのでしょうか? 失恋しちゃって辛いです。しかも未練たらたらです。どうしたらいいでしょうか? 実は昨日好きな女の子に告白したのですが振られてしまいました。 その女の子は以前メールで好きだと言ってくれたのですがその時は全く興味がなかったのでスルーしてしまいました。それからもちょくちょくメールのやり取りをしていたのですがその子に特別な感情を抱くことはありませんでした。しかし、11月頃になると同学年の男の子に告白されたらしく彼氏ができていました。帰り道とかでは一緒に帰るとこをよく見ていました。なので彼女とのメールは避けるようにしていました。しかし、クリスマス頃になると彼女から一通のメールが来ました。やり取りをしていると、やっぱり私のことが好きらしく彼氏と別れたという内容でした。その時に初めて彼女のことが好きになりました。それからはメールのやりとりをしているうちに好きだと彼女に打ち明けました。そうすると彼女も好きだと返事をくれました。しかし、彼女から「付き合わない?」と言われたのですが「恥ずかしいから付き合うのは・・・無理かな」と返事をしてしまいました。今考えてみると本当に馬鹿ですよね。 それから5カ月後に、覚悟を決めて告白してみました。しかし、彼氏ができたらしく断られてしまいました。すべて自分が悪いのはわかっています。しかし諦めようにも諦められません。私は今高校3年生なのですが後で聞いた話によると一年の半ばから好きでいてくれたそうです。本当に自分は馬鹿です。でも諦められません。どうしたらいいでしょうか?意見を聞かせてください。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 このまえイベントで彼女がお店を出展するのでその手伝いをしょうと 何も言わずに彼女が来るだろという時間に改札で待っていました。 なにかそれが嫌だったみたいで、つきまとわれている感じがしたと いわれました。 それと自分一人で占いをしてもらってきたら、彼女は私のことも占ってもらってきたでしょうと 言ってきました。どうしても彼女との相性とかを知りたくて占ってもらいました。 でもなにかそれが嫌だったのか、知らない人に自分のことをいろいろと聞かれて言われるのが嫌で 憤りを感じたと言ってきました。 彼女は自分のことを彼氏と思って付き合ってなかったそうです。 彼女が自分に好きだの愛している・将来結婚しょうと言ったのは そのときの流れで言ったそうです。 でも彼女のほうが積極的で彼女のほうらキスをしてきたり手を握ってきたり、 メールで愛しているとか言ってきました。 一体彼女はなんだったんでしょうか。 自分は彼女にとってどんな存在だったんでしょうか。

  • 彼女に怒られました・・・。ご意見を頂きたいです。

    よろしくお願いします。大学1回生の男です。自分には付き合って7ヶ月の彼女がいます。ちなみに始めての彼女です。まだ、Hもしておらずキスも自分の要求に彼女が答えているような感じではあります。 今日の彼女は、キスを少し拒否していた感じもありましたが、いつもより受け入れてくれたし何か雰囲気が違ったので胸の少し上あたりからユックリと胸に向けて触っていき・・・いつもならここで「やめてぇ」と優しく言われるのですが、今日は言われなかったので胸を揉んでしまいました。少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。 いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。結果的には僕の勘違いだった訳ですが・・・。勿論僕の性欲もあります。でも、それだけでこんな事した訳じゃないです。嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。 正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?ちなみに、彼女はキスとかが好きで無いようです。ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)僕の方にも色々と問題があるのは解っています。経験不足ですし・・・。よろしくお願いします。

  • 失恋の落ち込み方

    先日失恋しました。お付き合い期間は一月半です。今失恋してとても辛いです。今少し混乱しておりまして、私ちょっと変なのでは?と悩み質問させて頂きました。その悩みというのは付き合ってる最中と別れた後の事なんです。性格合わないと感じてました。そして私から別れを切り出したものの、情けない事にいざ別れるとなると私が逆にすがってしまいます(執着?寂しさ?)。自分でもこの感情はよく理解できないんです。付き合ってる最中は性格合わないなと思ってるのに。そして別れました。ここからが他人と違う点なんですが、私の場合落ち込み方が変なんです。失礼な話ですが、別れた彼女が誰かと性行為をしてるとこばかりを想像してしまうのです(その彼女とは一度だけ関係ありました)。そして吐き気がするとこまで落ちます。何故だか自分でも分からないんです。以前二年付き合った彼女の時もそうなったんですが、原因は考えませんでしたが今回何故なのか知りたいのです。ちなみに以前からHなサイトは頻繁に見てました。今は見てしまうと想像してしまうので一切見てません。私はおかしのでしょうか?本気で悩んでます。助言のほどよろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直れません!つらいです。

    何度もここで相談させていただいているものです。男です。 その子と、付き合うのはOKだったのですが(友達からそう聞きました。聞いてほしいとは一切頼んでません)その一週間後に友達にもう返事はしないし、会わないと言われました。返事をせかされた事や、友達を使って探らせるようなことや自分の話を人にぺらぺらしゃべるところが嫌だという事を友達から聞かされました。 僕はその事を話している時から知っていたのでそんなことは一切していません。 なのに、なんでそんな事になったのかわからないので電話したのですが出てもらえなかったのでメールで僕はそんなことは一切、話していないし言ってないよとメールしましたが返信はなかったです。 メールをして二週間たちましたが返信はなかったです。 これ以上しつこくしたらストーカーみたいに思われてしまうので番号も、アドレスも消しました。 9年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。 友達と遊んだりしてもうまく笑えません。お酒を飲んでもただ辛くなるだけです。男のクセに毎日、涙が出ます。 どうしたら諦めれますか?何度も何度も、もう絶対に会えないとわかっていてもいつかメールが帰ってくるんじゃないかとかバカな期待ばっかりしてしまい未練タラタラです。 ここで相談すると気分が楽になります。 何度も相談して女々しい男ですがどうしたら諦め、忘れれますかご面倒ですがよろしくお願い致します。

  • 毎回、失恋ばかりしてしまい、幸せになれません。

    以前ここのカテでお世話になりました。ありがとうございました。 当方、25歳の男ですが今まで異性とお付き合いした事がありません。無論、私の恋愛は常に片思いであり、一度も実った事がありません。 そして、常に好きになった女性(少ないですが4人ぐらい)は、ほぼ彼氏持ちです。彼氏もちの女性の事を好きになっても、付き合える可能性が非常に低いのは分かっていますが、なぜか好きになってしまいます。 この度、好きになった女性も彼氏持ちであり、今は辛い気持ちですが、既に自身の心中では諦めはついています。例え、彼氏もちの彼女であろうとその女性に対して全力で尽くしてしまいます。今回の恋愛も結果はどうであれ全力で尽くしましたが、自ら身を引く覚悟を強いられました。 なぜ、いつも自分だけ実らない恋ばかりして幸せになれないのだろう、いつになったら幸せになれるのだろうと考えてしまう時があります。 私の周りの恋人同士は、喧嘩をする時もあるでしょうが、愛し合っている話などを聞くと劣等感に襲われます。もうこの歳ですからなおさら心配です。毎回、実らない恋をしては次の糧にしていこうと考え、実行しているつもりですが。。 私のように彼氏もちの女性の事を好きになる男は恋愛感情がおかしいのでしょうか? また、この歳で異性と付き合ったことがない男は変な意味で特別なのでしょうか? 乱文、申し訳ございませんでした。

  • 意見を聞かせてください。

    意見を聞かせてください。 彼とは8年前に職場で出会いました。 当初私は好意を持っていましたが、友達関係のまま時は過ぎ…。 その職場を辞めて数年経ち、久しぶりに連絡することがあり、二人で会った際に関係を持ちました。 その後、結局何度かそういう関係に。 お互いフリーですが、付き合おうという感じでもなくいわばセフレ状態です。 都合の良い関係だとは分かっていますが、たまに付き合っている感覚に陥る事があります…。 毎回、俺の事好き?と聞くし、必要以上にキスをせがむ…。 私的にキスは感情入るし微妙だと思っていて、ちょっとね…と避けると拗ねる。 エッチが終わった後はいつも私を抱きしめて眠るし、私がちょっとでも離れるていると抱き寄せる。 朝ご飯を作ってくれるし、次の日が休みなら出かけたりする。 普段も普通に遊んだりしますが、一緒に居たいから泊まってと言われ…。 今まで付き合ってきた人と、彼の態度が何ら変わり無く少し戸惑っています。 セフレであっても、友達関係だから優しく出来るのでしょうか? 最近恋愛をしていないので、疑似恋愛のような感情にモヤモヤしています。 男の人の感情が知りたいです…。