解決済み

2ci の分解方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57582
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

ゴミ捨て場で 2ci を拾いました.起動できたのでサーバーにするつもりです.しかし,本体がとても汚い!そこで,先ず掃除をすることにしたのですが,電源ユニットがはずれません.どなたか,電源ユニットの外し方,あるいはそれの参考になるようなホームページを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IICiは部品総数わずか13点程ですので比較的ばらすのは楽です。
参考URLのページのメンテナンスのところに写真付きで手順が乗っています。

またこのページはIICiユーザーにとってとても貴重な情報がいろいろ乗っています。
お礼コメント
nigra

お礼率 50% (4/8)

このような素晴らしいホームページがあるとは知りませんでした.ご紹介いただきありがとうございました.
投稿日時 - 2001-03-30 14:22:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (47/297)

そのころのは筐体のプラスチックでの掛け止めです。
上から順番に外していくと取れます。
工具は指の届かないところや堅いところを押したり開いたりするマイナスドライバ一本だけ。
お礼コメント
nigra

お礼率 50% (4/8)

掛け止めに気がつきませんでした.ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-03-30 14:25:56