• 締切済み

みなさんの客観的な意見を聞きたいと思い相談させていただきます!

みなさんの客観的な意見を聞きたいと思い相談させていただきます! 今月の生理が昨日(15日)来る予定なのですが来てなくて… いつも生理前には胸の張りが必ずあるので、『もう少しで生理くるんだ』と思えてきましたし、不順になることもありませんでした。 たしかに就活のストレスだったり、彼氏とケンカしたりしたのでストレスゎたまってるかもしれませんが… 排卵日にあたる2月27日にもHしました。 いつもHのときにゎコンドームなしで、外出しするHを二年以上していますが、今まで妊娠したコトゎありません。 それで、13日に検査薬をしてみましたが陰性でした。やはり、ストレスかなにかで遅れているだけなのでしょうか? あと、これから先も生理がこなかったら、いつ頃産婦人科にいったら良いと思いますか?

みんなの回答

  • kerira
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.3

すみません、keriraですが~ 前の回答の 「最近、中出しで、初めて妊娠しましたよ・・・。」 っての、 「中出ししないで、初めて妊娠しましたよ・・・。」 の間違えです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerira
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

2月って、28日までだったので、多少日にちは、ずれてもおかしくないと思いますが♪ しかーし!!!やっぱり中出しは、妊娠可能性ありますよ!! 私は、3児の母なのですが・・。 最近、中出しで、初めて妊娠しましたよ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.1

若い場合は生理の周期はよく狂う、と言うわけで排卵日ももしかして 中だししないからといって先から精子がまったく出てないわけではない。 我慢汁に少量ながら入ってます、最後に外に出したからまったく妊娠しないと言う訳ではありません。 とりあえず尿で分かる妊娠検査薬を試しては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。

    こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。 2月ゎ28日しかなかったため、3月ゎ16日に生理くる予定なのですがこず… いつもゎ生理前にゎ胸の張りや腰痛などがあるんですが、今回ゎ全くありません。 それで先程、いつもの生理の色とゎ全く違う茶色いおりものみたいなのが出てきました。 排卵日前後もコンドームなしで、外出しのHしてたのですが、 今回の茶色いおりものみたいなのゎ、妊娠の着床出血なのかな?と思って… 皆さんゎどう思いますか?

  • ご意見をお願いします!!

    こんにちは。 初めての投稿です。 私は今大学生の20代の者です。 先日生理が予定日になってもなかなか来ないので 妊娠検査薬を使用したところ 陰性でした。 もともと生理不順で 45日前後の周期でくることもしばしばです。 その度に不安になり お恥ずかしいことに毎回妊娠検査薬を使用しては 陰性で安心し、すぐ生理が来るという感じでした。 しかし今回は1週間程前から胸の張りや 子宮が痛む感じがあるにもかかわらず 妊娠検査薬を使用して5日経っても生理がきません。 胸の張りや子宮の痛みは生理前はいつもあります。 彼氏と関係を持ったのは はっきりとは覚えていませんが2週間よりは前です。 コンドームでですが避妊はしていました。 この場合妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか… 婦人科にも行った方がよいのでしょうか… 心配で心配でたまりません。 自己管理不足だと自覚もしており、反省もしています。 どなたかご意見をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 排卵日での妊娠

    私は生理不順(約3ヶ月こないこともあります)なのですが、4月11日に生理が来ました。生理が規則的な場合には、4月24日が排卵日となると思いますが、生理不順なのでいつが排卵日なのか予測がつかない状態となっています。 4月24日が排卵日だとして、コンドームをつけて性交渉を行った場合には妊娠する可能性は高いのでしょうか?産婦人科の先生に聞いたところ、排卵日でもコンドームをつけて、コンドームが破れなければ妊娠はしないだろうと言われました。

  • こんばんは、皆さんの意見を聞きたくメール致しました。

    こんばんは、皆さんの意見を聞きたくメール致しました。 妊娠検査薬の事なのですが、、、 先日排卵日と思われる日に仲良ししました。 それから生理日辺りに、かなりしんどさと、胸の張り、おなかがチクチ ク、基礎体温が高い。。それでまさかなぁと思いながら、検査薬(ドゥテストの感度が良い方?の物)を使用し 薄く陽性反応がでました。 まさかと思いもう一度試してみると、ごくごくわずかな陽性反応。 その後、婦人科に行き尿検査にて、陰性でした。 翌日又、予備の検査薬を使用してみると薄く又陽性反応がでました。 一体これは、どうなのでしょうか?

  • 皆様の意見をお聞かせください。

    9月の下旬に性行為をして2週間と5日経ちました。 今日チェックワンで自ら検査してみたのですが陰性でした。 妊娠検査薬は三週間からと聞きましたが早すぎたでし ょうか? 陰性は確実でしょうか? ちなみに生理不順ではありますが、19日が先月の生理開始日です。 みなさまの意見をお聞かせください。

  • ご意見お願いします。

    いつもお世話になっています。 4/1を最後に生理がきていません。 次回の生理、5/1前後が生理予定日だったのですがこなかった為、自宅で検査し陰性を確認のうえ5/13に産婦人科を訪れました。 尿検査、内診の結果、妊娠はしていないと言われ、卵巣が膨らんでいるので3週間ぐらいで生理がくると言われました。 彼との性行為は必ずコンドームを装着しています。 5月、6月、7月も生理がくる気配がありません。 先週の日曜に妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 胸も張っていないので、いまいち生理の気配が感じられません、 お腹のみ張っています。 来週の月曜に産婦人科に行こうと思っています。 自分でもどうなっているのか分かりません。 ご意見お願いします。

  • 生理不順について

    10代です! 初めて投稿させていただきます。 私は生理不順で 生理が10日前後にきたり 25日前後にきたりします。 最近3カ月ほどは10日前後に 安定していたのですが、 今月はまだきていません。 最後にHしたのは 今月7日。 もちろんちゃんとコンドームは 付けましたし、 付けずに挿入はしていません 先月下旬から受験があったため ものすごく大きなストレスを 感じてます やはりストレスによる 生理不順なのでしょうか? 親は私の生理が遅れていることは 知っています。 ただ私が生理に関して いろいろ安定していないことを しっているので もうしばらく様子を見ています。 行きつけの産婦人科もありますし いくべきですよね?

  • 妊娠検査薬・陽性→陰性

    いつも沢山の方々にお世話になってますm(_ _)m また相談にのって頂きたいと思い書かせて頂きました。 先週、妊娠検査薬で陽性反応がでましたので産婦人科へ。 『まだ4週目で確定できないから来週に来るように』と…。 1週間がたち言われた日に産婦人科へ。 陰性でエコーで診ても赤ちゃんの確認がとれませんでした。 先生からは『来月も生理が来なかったら再診に来て下さい』と…。 そこでお聞きしたい事があります。 次の生理はいつ頃になりますか? 遅れてるぶん生理痛はいつもより強いですかね? 先月の生理 11/18~11/24 排卵期出血が12/2~12/5 基礎体温もまだ高温期です。 生理不順ではないですし今回始めて排卵出血がありました。 今年はバタバタとした1年で、姉の結婚→私の結婚→引越し→新婚旅行→新しい環境での就活…。 ちょうど就活の最中だったので、面接を受けるか迷ってる時に具合が悪くなり、もしかしてと思って妊娠検査薬を…陽性…だったんです! 2回市販の検査薬で調べて陽性だったんです(;_;) 精神的な事で遅れているのでしょうか? まだ生理前の前兆がありません(-"-;) どなたか教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • ご意見お聞かせください(._.)

    ベビ待ち半年の25歳です! どうかご意見お聞かせください(._.) もともと生理不順だったのですが 半年前から漢方を飲み始め、基礎体温を付け始めたところ ここ4周期くらいは、ずっと28日でした。 いつも基礎体温と排卵検査薬で排卵日付近を狙い仲良しするのですが 今回はのびおりが出たのが早かったため 早めに排卵検査薬を使用したところ、陽性でした。 6/12~6/16生理 次回生理予定日7/10 6/21 体温36.48 夜 陰性 大量のスライム状ののびおり 6/22 体温36.60 昼 陽性 夕方仲良し 夜 陽性(昼より濃い) 6/23 体温36.50 昼 陽性(昨日の夜より薄い) おりものは夕方にベタおりに変わった 夜 陰性(基準線より少し薄い) 6/24 体温36.80 排卵検査薬なし 28日周期なので、6/25か26が排卵予定日だったのですが この場合、もう排卵はしたと考えられるでしょうか? 3日も早まったのでしょうか? そうすると、もう本日6/24の夜は仲良ししても遅いですか? タイミングとれていたのか不安です… よろしくお願いします(。-_-。)

  • いつ排卵されたか分かりません。

    いつ排卵されたか分かりません。 1日目 36.37 2日目 36.49 3日目 36.46 4日目 36.31 5日目 36.33 6日目 36.35 7日目 36.45 8日目 36.25 9日目 36.22 10日目 36.36 11日目 36.23 12日目 35.95  ● 13日目 36.24 →不妊治療の婦人科で排卵直前か直後と診断される。 排卵検査薬陰性 14日目 未測定  ● 15日目 未測定 →排卵検査薬 陽性 16日目 36.26 →排卵検査薬 陽性  ● 17日目 36.15 →排卵検査薬 陰性  ● 18日目 36.20 →排卵検査薬 陰性 ● 19日目 36.50 ● 20日目 36.63 左下腹部痛 21日目 36.51 22日目 36.37 寒くて起床する ● 23日目 36.55 24日目 未測定 25日目 36.78 ● 左下腹部痛 26日目 36.86  左下腹部痛 27日目 36.94 28日目 37.01 胸の張り 29日目 36.92 不眠 胸の張り 妊娠検査薬陰性 ●は仲良し日 いつ頃排卵されたのか、それとも無排卵なのか・・・ご意見宜しくお願いします。 13日目に初めて不妊治療の婦人科へ受診しました。先生から排卵直前か直後と言われました。 その後に排卵検査薬が陽性になってます。 生理が始まったら、婦人科にて検査が開始になります。 いつ排卵日なのか分からず・・・ 18日目頃が排卵日なのか?と思い 今日、海外の妊娠検査薬(排卵日の12日~14日目で使用可能)を使用しましたが陰性でした。 今回もダメなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう