• ベストアンサー

タオルの大きさについてです

「ゲストタオル」とは何でしょうか? また、「ゲストタオル」「フェイスタオル」の一般的な大きさとはどの位なのでしょうか?? 教えて下さい~!

noname#4833
noname#4833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okoa
回答No.1

こんにちは。 ここにいろいろなタオルのサイズと用途が書いてあります。 http://www.uchino.co.jp/products/c3-3/main_f.htm 「ゲストタオル」はハンカチくらいの大きさのタオルですね。 とても使いやすい大きさですよね。

参考URL:
http://www.uchino.co.jp/products/c3-3/main_f.htm
noname#4833
質問者

お礼

こんにちは。 有難うございます、参考になりましたー!