• ベストアンサー

ドライブレコーダーの取り付けで

中古でマルハマDR-966RVのドライブレコーダーが手に入ったので取り付けたいのですが、新品ではヒューズが付属していますが、中古ですのでヒューズが付いていません。何アンペアのヒューズを付けたら良いのでしょうか ?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simosaku
回答No.1

シガライター先端にヒューズが組み込みされているタイプかと思います。 ヒューズ管には、1A250Vと記載があります。 当方、DR-850RVですが、同じでしょう。

modify
質問者

お礼

1Aで良いようですね。有り難うございました。