• ベストアンサー

VLC media playerのようにストリーミング再生ができるフリ

VLC media playerのようにストリーミング再生ができるフリーソフト をつかえば動画を綺麗に再生できますか? Windowsメディアプレーヤーなどにはこの機能がないんですか? あとネット上でも(ユウチュウブなど が再生できるソフトとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanazi
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.1

何をしたいの? ただ動画を綺麗に再生したいだけなのか、ストリーリングをしたいのかが わからない。 ストリーミングと動画の綺麗うんぬんは関係ない。 >>Windowsメディアプレーヤーなどにはこの機能がないんですか? ストリーミングのことをいってるの?WMPのオプションに ストリーミングの設定があるじゃん。 >>あとネット上でも(ユウチュウブなどが再生できるソフトとかありますか? Youtubeはネット上での再生だけど?これも何のことをいってるの?

fistory
質問者

補足

動画を綺麗に再生したいんです

関連するQ&A

  • VLCメディアプレーヤーで再生できません

    こんにちは  VLCメディアプレーヤーで海外から買ったDVDを再生していましたが、 久々に使ってみると見れなくなっていました。とりあえず再インストールしてみても再生されません。 ファイルが読み込めませんのメッセージがでてしまいます。 日本のDVDも入れてみましたがこちらも再生してくれません。 ウィンドウズメディアプレーヤーでは再生できるものです。 情報がすくなくてすみません、何を情報として挙げればいいのか分からなかったもので症状のみをあげさせてもらいました。 もし改善が難しいようでしたら VLCにこだわっているわけではないのでフリーソフトでリージョン1のDVDがあれば教えてください。

  • vlc media playerでの再生について…

    vlc media playerでの再生について… PC自体にはWINDVDがはいっていますが、 キャプチャができないのでVLCメディアプレーヤーを導入しました。 (※あくまでキャプチャは個人で楽しむだけです) そこで、ご質問なんですが、デジタル放送された テレビ番組(アニメなど)をDVDデッキ(DIGA)でダビングして ファイナライズして再生しようとすると下記のようなエラーが出ます。 ※ファイナライズ前にも再生できるか試しましたがダメでした。 *********************************************************** 入力を開くことができません: VLCはMRL 'dvd://E:\'を開けません。詳細はログを確認してください。 *********************************************************** 他の再生ソフト(DVDWIN)では再生することができます。 (ファイナライズしても、しなくても再生できます) 家にあるDVDをダビングしたDVDは再生することができましたが、 やはりテレビからダビングしたDVDはvlc media playerでも 再生することが出来ないのでしょうか・・・? OSはWindows VISTAです。 vlc media playerでの再生方法はあるんでしょうか? また、vlc media player以外に再生できるプレーヤーがあれば 教えて頂けますか?宜しくお願いいたします。

  • VLC media playerをインストールしたら...。

    インターネット上に動画ってたくさんありますよね?VLC media playerをインストールする前は、インターネット上の動画ボタン?をクリックすると、Windows Media Playerが勝手に起動し動画再生できましたが、VLC~をインストールした後より、動画ボタンをクリックするとVLCのアイコンと一緒に「開く」「保存」「キャンセル」のウインドウが現れ、「開く」をクリックするとダウンロードのウインドウ(○○%ダウンロードしています、みたいな)が出た後にwindows Media Playerで再生が開始されるようになりました。 これって、元に戻りませんか?(一々、「保存」「開く」などのウィンドウが出ずに、windows Media Playerで再生できるように)。おそらくVLC側の設定かと思いますが、よくわかりません。

  • VLC media player

    DVDビデオを再生する時に、 VLC media player で再生しようとしましたら、 DVDビデオ情報を認識できないようなエラー表示が出ます。 Windows media player ではなく VLC を常用プレーヤーとして使いたいのですが、 Windows7 32bit を使っている者ですが、すいませんが、 VLCをWindows media playerのように、DVDディスクを入れるだけで再生が 自動的に開始されるようにするには、どういうセッティングが必要でしょうか。

  • VLC media playerで曲を順番に再生したいのですが…。

    VLC media playerというソフトを使って、youtubeからDLした動画を 再生しているのですが、一つ目の動画を見終わったら自動的に 二つ目の動画を再生させるにはどうすれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • VLC Media Playerについて

    VLC Media Playerで動画を見ているのですが、ソフトを一度閉じてしまうと同じファイルを開いたとき、また始から再生されてしまいます、つづきから見たいのですが設定を変更する事により出来るのでしょうか、よろしくお願いします。

  • 保存したストリーミング動画が再生不能に

     期限付きのストリーミング動画等において、ストリーミングの期限切れ後であっても自由に再生できるようにPCにダウンロードできるようにする「GetASFStream」というフリーソフトを使って、5か月くらい前から自分の視聴したい時にその動画を視聴してきたのですが、1週間前にOSをWindows8から8.1にアップグレードした3日後くらいに、今まで保存してきた動画ファイル(.wmv)が、Windows Media Player12で、全て再生できなくなりました。    どれを再生しようとしても、「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」と表示されて再生できないのです。  新しい動画をダウンロードしてみても、やはり再生できません。    GOM PlayerやVLC mediaplayerなどをダウンロードしてみましたが、何の反応も無く、やはり再生できません。  Webヘルプ「Windows Media Player のエラー C00D11B1Windows Media Player でファイルを再生できません。次のことを試してください・・・。」)に書かれていることや、Googleで様々なキーワードで検索して、いろいろやってみたのですが、いっこうに再生できません。  一方、CDやYoutubeから取り込んだ音楽などは再生できます。    突如、全ての動画ファイルが破損してしまったのでしょうか?新しい動画ファイルをダウンロードしてみても再生できないところを見ると、破損などでは無く、やはりWindowsMediaPlayerの問題なのかなとも思います。しかし、ストリーミングそのもの(ソフトを通してダウンロードしたファイルでは無く)はWindowsMediaPlayerで視聴できました(ストリーミングの期限内であれば)。  ストリーミング動画をフリーソフトを用いてダウンロードした、これらの再生されなくなった動画を再生するための解決策と、視聴ができない原因等を、どうか誰か御教授して頂けないでしょうか?

  • VLC media playerでキューブ状で再生されてしまう

    VLC media playerで動画を再生させると、その動画が半透明のキューブ状で回転しながら再生されてしまいます。 普通に再生させるにはどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • VLC メディアプレーヤーについて。

    動画再生のとき、VLC メディアプレーヤーの画面が自動でデスクトップより大きくなり、 プレーヤー下の「再生」、「停止」などがクリック出来なくなります。 ちょうどよい大きさにするには、大きくなり過ぎないようにするには どのようにすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

  • vlc media player

    初心者です。vlc media player で動画を再生しても音声だけで画面は真っ暗なままです。どうしたらいいのかわかりません。教えてください。 

専門家に質問してみよう