• ベストアンサー

VLC media playerのようにストリーミング再生ができるフリ

VLC media playerのようにストリーミング再生ができるフリーソフト をつかえば動画を綺麗に再生できますか? Windowsメディアプレーヤーなどにはこの機能がないんですか? あとネット上でも(ユウチュウブなど が再生できるソフトとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

何をしたいの? ただ動画を綺麗に再生したいだけなのか、ストリーリングをしたいのかが わからない。 ストリーミングと動画の綺麗うんぬんは関係ない。 >>Windowsメディアプレーヤーなどにはこの機能がないんですか? ストリーミングのことをいってるの?WMPのオプションに ストリーミングの設定があるじゃん。 >>あとネット上でも(ユウチュウブなどが再生できるソフトとかありますか? Youtubeはネット上での再生だけど?これも何のことをいってるの?

fistory
質問者

補足

動画を綺麗に再生したいんです