• ベストアンサー

更新プログラムのインストール時、又はインターネット終了後に必ず出るメッ

更新プログラムのインストール時、又はインターネット終了後に必ず出るメッセージがあります。 ”「iexplore.exe」 問題が生じたため、iexplore.exeを終了します。” このエラーを正常に戻す方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

↓このあたりが参考になるかと・・・。 問題が発生したため、iexplore.exe を終了します…。(1/1) | OKWave http://okwave.jp/qa/q4309876.html 問題が発生したためIEXPLORE.EXEを終了しますご不便をかけて申し訳ありません: 金沢市の「パソコンの修理屋さん」 http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/iexploreexe_1a98.html

dee-dee-dee
質問者

お礼

取りあえず外したらエラーは無くなりました。 有難うございました。

dee-dee-dee
質問者

補足

サードパーティー製とは何でしょうか? 私はNEC製LaVieを何も追加していません。 それでもチェックをはずすのでしょうか? ど素人でスミマセン。

その他の回答 (1)

noname#120253
noname#120253
回答No.1