• 締切済み

XP 更新プログラムがインストール出来ない

WINDOWS XP SP2 を使用しております。 WINDOWS UPDATE を行うと思い、接続し“更新プログラム” のインストールをクリックすると、毎回 “問題が発生した為iexplore.exeを終了します” と表示され、出来ません。 Iexploreの再インストール等は行いましたが、 変化ありません。 分かる方いらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

重症ですね。 OSを再インストールして下さい。