• 締切済み

Skypeの相手側へ音声画像が伝送されない.

Skypeの相手側へ音声画像が伝送されない. Windows VistaからWindows7へOSを変えた所,上記の現象が起こりました.Test Callや マイク・スピーカーのチェック,及びDevice Checkをしても異常無し.全て正常に機能しています.Skypeをreinstallしても状況は変わりません.Skypeに質問状を出しましたが返答はありません.分かる方どうぞ教えてください.

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeのアップデートを待つしかないと思います。 あるいはダメ元で旧バージョンを入れてみるとか。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

philip4045
質問者

お礼

どうも有り難うございます.その後Skypeからの示唆で色々やっても見ましたが,やはりどうにもならないままです.Vistaに戻るのは,今のところ考えておりませんので,Skypeのアップデートを待つしかないでしょう.有難う御座いました.