• 締切済み

更新プログラムをインストール中で終わりません

終了しょうとすると画面に 『コンピュターの電源を切らないでください、更新プログラムをインストール中(2個中2個目』でいつまでたっても終了しません。 しかたがないのでSWを切ってしまいます。以前は早く終わっていたのですが何時間たってもそのままです。 どうすればよいのか教えてください。 PCはsony OSはVISTAでgoogle cromeを使用しております。 未だ、初心者です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windows Updateへアクセスし。カスタムを選んで、未更新のアップデートを更新してみて下さい。 それで駄目なら以下を参照。 http://support.microsoft.com/kb/910339/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006639