• 締切済み

更新プログラムのインストール後シャットダウンを繰返し通常画面に戻れない

更新プログラムをインストールし再起動をしたら、「更新プログラムを構成しています。3/3 0%」と同じ画面が出て、シャットダウンを何度も繰り返します。セーフティモードにしても同じ画面が出てきます。 OSはVistaです。 どうしたら、通常の画面に戻すことができるのでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Bomber88
回答No.1

下記URLが参考になると思います。 「更新プログラムを構成しています:ステージ 3/3 - 0%完了」でフリーズして、無限再起動 http://usiwin.spaces.live.com/blog/cns!9663D58DD38AE0E3!835.entry

shara5656
質問者

補足

早速の回答本当にありがとうございます。 教えていただきましたURLから、方法を探してみました その中の方法1=×、方法2は「どのセーフ モード オプションでも有効」ということなのでいろいろと試してみましたがVistaが起動しません。相変わらず、「更新プログラム…」が出続けています。 方法3はちょっと自信がありません。 セーフモードにもう一度トライしてみます。 他に方法がもしありましたらお教え下さい。 ありがとうございました。 取り急ぎお礼まで