-PR-
締切済み

アメリカのサーキット風景

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57527
  • 閲覧数131
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

アメリカのサーキットの風景の写真が載っているホームページを探しています。レースの内容は特にありませんが、車の写真よりレース場の感じやその他の風景を探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

   アメリカのサーキットの風景の写真が載っているホームページはわかりませんが、アメリカに住んでいたとき実際にアメリカのINDY500のレースを見に行ったことがあるのでその時の感じを書きたいと思います。 まずチケットなんかは1年以上前から予約しないと取れません。一枚100ドルぐらいします。しかも当時僕は高校生だったのですが、INDY500の日は、基本的に休日ですが、そうでない場合学校休んでも会社を休んで ...続きを読む
   アメリカのサーキットの風景の写真が載っているホームページはわかりませんが、アメリカに住んでいたとき実際にアメリカのINDY500のレースを見に行ったことがあるのでその時の感じを書きたいと思います。
まずチケットなんかは1年以上前から予約しないと取れません。一枚100ドルぐらいします。しかも当時僕は高校生だったのですが、INDY500の日は、基本的に休日ですが、そうでない場合学校休んでも会社を休んでもいいのです!INDY500を見に行くから休ませてくれって感じですね。
   サーキットの風景は、まずキャンピングカーがたくさんあって、そこでみんなバーベキューなんかしてレースが始まるまで楽しんでます。酔っ払いがたくさんいて治安が悪いです。注意しないと。レースが始まる直前に有名人がたくさん来てコースをオープンカーの後部座席にのり、手を振ってました。僕が行ったときはバスケット選手のラリー・バードなんかがいました。
   そして「Ladys and gentlmen start your engine」という言葉とともに一斉にエンジンをスタートさせ、レース開始です。レースが始まってからはみんな興奮しまくりです。知らないおっちゃんとかにもいろいろ話し掛けられて結構楽しいですよ。みんなで「誰応援してるんだ?」なんて会話になって。みんな気のいいやつです。ウィナーは優勝カップに牛乳を入れてのみ干します。牛乳作ってる会社がスポンサーなので。
   レースが終わると帰りはとにかく混みます。

こんな感じです。写真の載っているホームページとかは、海外のを探すとたくさんあると思います。お役に立てたかどうかはわかりませんがこんな感じです。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

良くアメリカへ行くとマイナーなレースを見に行きますが、ドラックレースの団体のホームページからリンクたどると色々見ること出来ます。ステッカーは日本でも良く見ると思いますが、NHRA(ナショナル・ホット・ロッド・アソシエーション)です。  ヤッフ-のアメリカサイトで検索すると、沢山ヒットすると思いますよ。 ...続きを読む
良くアメリカへ行くとマイナーなレースを見に行きますが、ドラックレースの団体のホームページからリンクたどると色々見ること出来ます。ステッカーは日本でも良く見ると思いますが、NHRA(ナショナル・ホット・ロッド・アソシエーション)です。
 ヤッフ-のアメリカサイトで検索すると、沢山ヒットすると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ