• ベストアンサー

阪神優勝2

shiga_3の回答

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

日本総研「阪神の活躍に伴う経済効果」によると、 4月から7月 396億円 8月から9月 424億円 10月     314億円 ―――――――――――  計     1133億円 となっています。つまり阪神が優勝して日本シリーズを戦ったとした時の金額が1133億円で、それ以外の場合はシーズンのどのあたりまで優勝にからむ戦いをするかによって変わってくるものと思われます。詳しい内訳については下のページを見て下さい。 http://www.jri.co.jp/(トピックス6/13(PDF書類))

参考URL:
http://www.jri.co.jp/
syo5
質問者

お礼

ほんと助かります 感謝感謝です