• ベストアンサー

29日に阪神が優勝したら・・・?

もし29日に阪神が優勝したら、 阪神ファンの皆さんは何時くらいから道頓堀(えびす橋)に集まるのでしょうか? 教えてください(><)

• ronson
  • お礼率97% (213/218)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試合が終わる前から集まりだして 試合終了から混雑になると思いますよ で、甲子園組が戻ってきたらクライマックスでは? 試合後2時間ぐらいで甲子園組がくるかもしれませんね

ronson
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました(^^)