• ベストアンサー

DVDを読み込まない

パソコンが急にDVDを読み込まなくなってしまいました。パソコンは二年くらい使ってるのですが寿命なんですか?ほかに考えられる原因は何があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

パソコン何でしょうか?ノートで裏螺子二本脱着で交換できる場合も有るし他の原因は CD-Rは読めますか?書き込みは出来ますか? いつの間にかいずれか、不能のことが多い CDとDVDで読み取り場所が違いますピックアップと言う 円盤を高速回転で溝穴が有るを1とする、無し0とするこれを読み取る場所 レンズクリーナーでレンズ磨き http://support.microsoft.com/kb/314060/ 試すくらいです

gouonn
質問者

お礼

いろいろ試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tama-maru
回答No.1

おとなしくメーカーサポートを利用してください。 おそらく2~5万円の修理費になると思います。

gouonn
質問者

お礼

最終的にはそうしてみます。ありがとうざいました。