• 締切済み

フランス語

tarvvratの回答

• tarvvrat
回答No.2

この様な場合一番重要なことは、自分自身がその内容に興味を感じるかである。この点の言及が無いので、私の提案も一例として以下に記します。 フランスの或る町をネットで検索するとそこそこ有名な所は、大抵その町の歴史・産物・その他ディヴェルスな情報を載せたHPを出しています。これを読むとフランスの地名とその現況を覚えるだけでなく、将来フランへ行ったり、フランス人と話をするとき非常に役に立ちます。 また、内容的にも多くのジャンルの事柄を含んでいるので、単語を覚えるのにも有効です。

goomarie
質問者

お礼

なるほど。 ベルサイユを検索してみます