• 締切済み

初めまして。

初めまして。 くだらない悩みかもしれませんが、よろしくお願いします。 私(20歳女)には、去年の12月からお付き合いしてくれている方(27歳男)がいます。 その方とは11月に知り合いました。 その時点では私は特定の方とお付き合いするのが面倒で、ただ、とても淋しがり屋なので身体だけの関係を色々な男性と持っていました。 今の彼氏ともお付き合いするまで(約一ヶ月)はセックスフレンドの一人でしかありませんでした。 それから色々あり、なんとなくその彼以外とセックスしたくないなと思いはじめ、好きだと気づき、今まで関係のあった男性方達とお別れをし、その彼に告白をしてお付き合いする事になりました。 特定の相手が出来て、とても想ってもらえて、彼と居るととてもとても幸せです。 ただ、彼が仕事など忙しく週1回か10日に1回しか会えません。 今までほぼ毎日色々な男性と数え切れないセックスをしてきて、ただの性欲処理にしか過ぎませんが、それでも暖かくて寂しくなかったのです。 それが毎日一人になってしまったので、寂しくてとても辛いです。 彼は私がどれだけ淫乱で過去も寂しい理由も全て知っていてそれでも側にいてくれて、『辛くても今は側にいてほしい』とも言ってくれています。 ただただ寂しくて、こんなに辛いならいっそのこと別れてしまったほうがいいのでは…と考えてしまいます。 彼とは長く続けていきたいのでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

noname#114465
noname#114465

みんなの回答

• pirolking
回答No.3

週1~10日逢え無い位て寂しいだの辛いだの言う位の恋なら別れちゃえば!!結局表面上の恋で本気で恋愛してる感じしないもん確かに貴方の過去を知りませが…恋愛て、もっと楽しいんじゃないでしょうかね?

回答No.2

考え方どうこうではなく、 対処法としてのアドバイスですが、同居してみてはどうですか? 彼も忙しいようですから、家事やら何やら手伝ってあげてはどうでしょう。

• blazin
回答No.1

その今の貴方の寂しい、辛いという感覚にこそ意味があるんじゃない? それこそ本当に血が通った存在として、お互いにお互いを思い合えてる証拠なんだと思う。 思える人がいないから寂しいんじゃないんだよ。 貴方には愛すべき人が見つかった。そして相手も貴方の過去は過去として受け止めて、今を大切にしてくれてる。 その今の状況をただ毎日会えないから、思うように会えないからという理由で寂しい寂しいという感傷に浸ってしまうのは。 それは貴方の成長に繋がらないんだと思う。 特別な存在が貴方の傍にいるという現実は。 寂しいものではない。 長く付き合って行きたいんでしょ? 今までは今まで。これからはこれから。同じ流れの上で相手を受け止めない。貴方から伝えた告白なんだから。それは貴方自身が今までの自分から卒業したいという意思なんだよ。それを大切にしないと。 今のこの寂しさこそ、本当に相手の事を大切に思う自らの気持ちの現れなんだと。そう受けとめて。貴方は貴方なりに自分の日々を丁寧に頑張って、頻度ではなくて二人で創り上げる時間の密度を大切にしていったら?そうすれば淡々と会うだけの関係にはならずに、会うまでの自分を大切に出来て、会った時には会いたいと思わせてくれる相手の事を大切にしていける自分が育っていくんだと思うからね。 そして二人で創り上げていくのが特別な関係なんだから☆