• 締切済み

初めまして。

初めまして。 くだらない悩みかもしれませんが、よろしくお願いします。 私(20歳女)には、去年の12月からお付き合いしてくれている方(27歳男)がいます。 その方とは11月に知り合いました。 その時点では私は特定の方とお付き合いするのが面倒で、ただ、とても淋しがり屋なので身体だけの関係を色々な男性と持っていました。 今の彼氏ともお付き合いするまで(約一ヶ月)はセックスフレンドの一人でしかありませんでした。 それから色々あり、なんとなくその彼以外とセックスしたくないなと思いはじめ、好きだと気づき、今まで関係のあった男性方達とお別れをし、その彼に告白をしてお付き合いする事になりました。 特定の相手が出来て、とても想ってもらえて、彼と居るととてもとても幸せです。 ただ、彼が仕事など忙しく週1回か10日に1回しか会えません。 今までほぼ毎日色々な男性と数え切れないセックスをしてきて、ただの性欲処理にしか過ぎませんが、それでも暖かくて寂しくなかったのです。 それが毎日一人になってしまったので、寂しくてとても辛いです。 彼は私がどれだけ淫乱で過去も寂しい理由も全て知っていてそれでも側にいてくれて、『辛くても今は側にいてほしい』とも言ってくれています。 ただただ寂しくて、こんなに辛いならいっそのこと別れてしまったほうがいいのでは…と考えてしまいます。 彼とは長く続けていきたいのでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

noname#114465
noname#114465

みんなの回答

  • pirolking
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.3

週1~10日逢え無い位て寂しいだの辛いだの言う位の恋なら別れちゃえば!!結局表面上の恋で本気で恋愛してる感じしないもん確かに貴方の過去を知りませが…恋愛て、もっと楽しいんじゃないでしょうかね?

回答No.2

考え方どうこうではなく、 対処法としてのアドバイスですが、同居してみてはどうですか? 彼も忙しいようですから、家事やら何やら手伝ってあげてはどうでしょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.1

その今の貴方の寂しい、辛いという感覚にこそ意味があるんじゃない? それこそ本当に血が通った存在として、お互いにお互いを思い合えてる証拠なんだと思う。 思える人がいないから寂しいんじゃないんだよ。 貴方には愛すべき人が見つかった。そして相手も貴方の過去は過去として受け止めて、今を大切にしてくれてる。 その今の状況をただ毎日会えないから、思うように会えないからという理由で寂しい寂しいという感傷に浸ってしまうのは。 それは貴方の成長に繋がらないんだと思う。 特別な存在が貴方の傍にいるという現実は。 寂しいものではない。 長く付き合って行きたいんでしょ? 今までは今まで。これからはこれから。同じ流れの上で相手を受け止めない。貴方から伝えた告白なんだから。それは貴方自身が今までの自分から卒業したいという意思なんだよ。それを大切にしないと。 今のこの寂しさこそ、本当に相手の事を大切に思う自らの気持ちの現れなんだと。そう受けとめて。貴方は貴方なりに自分の日々を丁寧に頑張って、頻度ではなくて二人で創り上げる時間の密度を大切にしていったら?そうすれば淡々と会うだけの関係にはならずに、会うまでの自分を大切に出来て、会った時には会いたいと思わせてくれる相手の事を大切にしていける自分が育っていくんだと思うからね。 そして二人で創り上げていくのが特別な関係なんだから☆

関連するQ&A

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • 性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

    性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存 性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか? こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。 彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。 断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。 彼は淡白です。 彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。 SEX依存です。無気力になって 何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。 困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。 鬱にもなっているようです。 不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、 それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。 自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり 仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。 性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

  • 性欲を抑える方法

    恥ずかしい悩みなんですが… 20代女性です。 みなさんはどうにもならない性欲をどのように抑えていらっしゃいますか。 現在恋人はいないんですが、気になる男性や片思いの男性が出来ると急に性欲が出てきて、その相手とSEXしたくてしょうがなくなります。 相手によっては、お付き合いするまでのプロセスが面倒くさく感じられ、ただただSEXだけがしたくなります。 かと言ってそういう状況になれば簡単に出来るのかというとそうじゃないんです。 プライドや理性が邪魔をして出来ません。 好きという感情がないと出来ないので、他の男性に誘われてもお断りしています。 SEXフレンドとしてお付き合いするというのも自分には向いてないですし…。 一度思い切ってそういう関係になってしまえば、どうって事ないのかなという気もしないでもないですが、自分の価値を落とすようで気が進みません。 安売りはしたくありません。 みなさんはどのように性欲を解消してらっしゃいますか。 宜しくお願い致します。

  • セックス頻度

    付き合っている彼女とのセックス頻度で質問です。 一年弱付き合っています。付き合い初めの頃は月に7回前後していたのですが半年くらいしてから彼女が気分じゃないと断られることが多くなりました。 付き合ってからほぼ毎日会っています。 僕が性欲が強すぎて彼女と会うとどうしてもセックスを求めてしまいます。 彼女は月に1~2回くらいでいいと言われています。 先日は彼女が気分じゃないと言っていたのにしつこくしてしまって彼女を怒らしてしまいました。 自分の性欲の強さに本当に困っています。 誘い過ぎですよね? 彼氏からのセックスの誘いを断る理由を教えて下さい! あと一年弱付き合っていると言う方のセックス頻度を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

    周りにタイトルのような男性っていませんか? SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです 男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね 水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか? ・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている ・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている ・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします) ・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか? みなさんどう思われますか?

  • 彼氏は大事だけど、セフレを求めてしまう

    私には付き合って(同棲)1年半の彼氏がいます。 男性経験は多いほうで、今の彼氏と出会う前は浮気されたりしたり、DV彼氏だったり、あまりいい恋愛はしてきていません。今の彼氏は、4歳下なのですがとても誠実で浮気等全くせず、家事も手伝ってくれ私のわがままにも優しく付き合ってくれる彼氏です。結婚もしたいと言ってくれています。 ですが、最近、セックスの頻度が付き合った当初は毎日していたのが、月1回程度に減っています。 彼に対しては、家族のような感情もあり、セックスをせずとも心地よい関係、セックスをしなくてもいいかとも思ってしまいます。こんな気持ちは初めてです。彼も性欲はないほうです。 新たな男性とセックスをする高揚感を求め、身体だけの関係を求めてしまいます。でも、彼とは離れたくありません。どうしたらよいのでしょうか

  • アメリカ人男性の性欲について教えて下さい。

    現在アメリカ人男性とお付き合いをしています。彼の年齢は50歳。 アメリカ人とお付き合いするのは初めてです。 今までの日本人の彼と比べるととても性欲が強いようです。 毎日のようにセックスを求めてくるし、電話でもどちらかというとセックス系の話を好みます。 私は、セックス自体は嫌いでないのですが、毎日は無理かな。。。そして、彼のテクニックも素人離れしているようで不安に思います。 彼は離婚歴があり、20年以上結婚していました。 私がテクニシャンだというと、前の奥さんとの経験でいろいろ学んだと言っていました。 本当でしょうか? 悪い人ではないのですが、セックスについてはいろいろ疑問を抱いてしまいます。 たくさんの女性関係があるのでは? とか 他にもセフレのような女性がいるのでは? とか。。。 それとも、アメリカ人男性としては普通なのでしょうか? もし、分かる方いたら教えて下さい。

  • 不倫について

    友人が妻子ある男性と不倫をしています。 彼女は30歳で独身なのですが、最近彼の子供が欲しいと言い出しました。 男性側は明らかにセックスフレンド以外何も思ってなさそうです。 割り切った付き合いなら私も彼女を許していましたが 最近彼女の彼に対する熱が熱くなる一方で歯止めがききません・・・。 彼女に彼との付き合いをやめさせるにはどうしたら良いですか?? 彼女にとっても男性側にとっても別れるのが一番だと思うのですが・・・。