• 締切済み

Safariがおかしい。

サファリの調子が良くないです。 どう良くないかと言うと、ウィキペディアや普通のウェブページを観覧すると 文字が崩れる・崩れて文字が抜けている・ページの更新(読み込み中)に動作が停止する。 停止したのち、ブラウザを終了させると、応答しませんとエラーで落ちる。 この症状はアップデート後にでました。アップデート前はこのような症状はありませんでした。 今のバージョンは4.0.5です。これはPCの不安定から来る物でしょうか? それとも明らかに、アップデートに伴っての不安定となるのでしょうか? どちらにせよ解決策はありますか? 落ちた後にサファリを立ち上げると通常に動作はするのですが、症状の頻度が高くて困っています。 OSはWindows7 Ultimate 64bit です。

みんなの回答

回答No.1

もう1度アップデートしてみては? 今のが最新版ならば次のアップデートを待ちましょう。