- 締切済み
ホームページを制作しています。ダビンチカーとをつけ
ホームページを制作しています。 ダビンチカーとをつけたのですが、パソコン環境によって、ダビンチカート2のショッピングカートが機能しません。 どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。 ブラウザーは両方とも、IEで見ています。 ●ショッピングカートが機能するパソコン環境 Windows Vista Ultimate 32ビット ●ショッピングカートが機能しないパソコン環境 Windows7 home 64ビット ホームページを制作したのは、Windows Vista Ultimate 32ビット ソフト:ダビンチカート2 サーバー:チカッパ 症状 Windows Vista Ultimate 32ビットでは、ショッピングページの商品をクリックすると、カートに入りその後メールの受け渡し、その他機能も正常に機能します。 Windows7 home 64ビットのパソコンでは、ショッピングページの商品をクリックしますと、カートページに切り替わるのですが、『商品が入っていません』の文字が出てきて、どうしても商品を購入することが出来ません。 この状況を修復したいのですが、どうしたらよいのか解らず、暗礁に乗り上げています。 お分かりの方、また、このような症状を改善された方、ご教示お願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#140925
回答No.1
Vistaの方もIE8なんでしょうかね? そのソフトで生成したタグがIE8に対応してないだけとか・・・ 後、セキュリティソフトはどちらも同じものを使ってますか? セキュリティソフトによっては、必要な情報送信をブロックするので。
補足
補足:IEのバージョンは両方8を使っています。 セキュリティーソフト Windows Vista Ultimate 32ビット: NTT西日本 光回線標準ソフト (こちらはたぶんウイルスバスターだと思います。) Windows7 home 64ビット: セキュリティーソフト現在なし