• 締切済み

煙に色をつける方法。

これで6回目なので タバコ等隣人の空調で害を受けているので 煙で証拠を残すため色を付けようと思います。 発煙の色付煙はありますか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  煙草には臭いが強いので、煙を利用するよりも、臭いを調べる方法の方が楽だと思います。  これは人間の嗅覚でも十分に分かります。  私は煙草を吸わないので、あの嫌な臭いはすぐに分かります。

toresanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 匂いはそうなんですが 写真にしたり証拠として どちらから流れてくるのか 時間をおいても分かるよう にしたいので。