• 締切済み

店舗を経営することになりました。

店舗を経営することになりました。 5坪の土地で、なるべく駅に近いところで、安いところを探しているんですが、見つからないので質問します。むりな質問ですが、回答をよろしくおねがいします

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

ホントに無理な質問ですね。 見つける方法を探しておられるのですか? なんの店舗ですか? 安い所って坪いくらぐらいですか? 日本のどこの地域ですか? 不動産屋さんに斡旋してもらったらどうですか?

kikimire0125
質問者

補足

東京都です