• 締切済み

私は昔付き合っていた彼女がいました。

wdjnの回答

• wdjn
回答No.2

プライドが高く向上心溢れる人…きっとこんな事を言うでしょう。 「何?もう別れたんだから貴方とは関係ないでしょ? ほっときなさい」 …と、言わずとも思うでしょう。 でも、貴方としてはとても見てられない状況ですよね。 「辞めなさい」とは言えないけれど 「病気とか伝染してどうなるか知りませんよ? もう、関係のない…知り合い程度の関係だけれど・・ 知り合いとして言わせてもらうよ…何か大変なことにならないうちに やめときなさい…」 と…自分ならいいます。 ただ、状況を見て言わないかも。。