• 締切済み

私は昔付き合っていた彼女がいました。

wdjnの回答

  • wdjn
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

プライドが高く向上心溢れる人…きっとこんな事を言うでしょう。 「何?もう別れたんだから貴方とは関係ないでしょ? ほっときなさい」 …と、言わずとも思うでしょう。 でも、貴方としてはとても見てられない状況ですよね。 「辞めなさい」とは言えないけれど 「病気とか伝染してどうなるか知りませんよ? もう、関係のない…知り合い程度の関係だけれど・・ 知り合いとして言わせてもらうよ…何か大変なことにならないうちに やめときなさい…」 と…自分ならいいます。 ただ、状況を見て言わないかも。。

関連するQ&A

  • でうすれば良いか解りません

    私は、結婚5年になりますが、嫁と子供(1歳)がいます。結婚する前から、パチンコ、風俗に通ってました。風俗は3年間同じ人を指名していました。自分は、恋愛感情はなく、ただ出したかっただけです。これは浮気になるのですか?嫁が出産、流産した時もソープ、パチンコをしていました、何故その時なのか…結婚した時、パチンコは辞めた、風俗には興味ないと嫁に宣言し、そのプライドを保つ為に、会社に行くとか言って、実は休んでパチンコ、ソープに行ったりし、行けるチャンスを計画立てていましま。今思えば、決して許される事では無いです。3年前に、親から家のローンの足しにと、1000万円貰ったお金をほとんど使い込んでしまいました。今でも嫁の事好きです、しかし信じてもらえないです…当然ですが。今、嫁はショックで、眠れなく、毎日酒を飲み、怒ったり、泣いたりして、子供も産まなければ良かった、育てく自信がない、死にたい…など浮き沈みが激しくどうして良いか解りません。こんな責任感のない私ですが、何か良いアドバイスあればお願いします。

  • アトピーと風俗

    ここ一年アトピーがだいぶ改善されレベルが中度から軽度に変わりました。 しっかりステロイドを塗って今は炎症が収まりましたが、体のところどころ黒ずみがあります。 このような状態で風俗(デリヘル、ソープ)に行っていいか迷っています。お店に黒ずみがあるが大丈夫かと一度確認にしたほうがいいでしょうか?その必要はないでしょうか?

  • 昔の彼女に

    成り行きがあるので長文失礼します。 去年の春に振られた女性と、暫く友達として付き合っていたのですが、数ヵ月後にできた新しい彼氏に、『元彼と連絡するな』と言われたから友達じゃいられないと言われました。 自分の時も他の男性とは一切連絡をしない程徹底していたので、納得し、自分も彼女新しい道の邪魔をしたくなかったので縁を切ることにしました。 しかし、今年の4月に進路のことでスランプになり、相談したいと思ってダメ元で連絡し、案の定メールが返ってきませんでした。 でも先日、約4ヵ月ぶりにメールの内容の返信がきました。 何通かメールをしたので、「ずっとメールしてたらマズイんじゃないか?」と聞いてみたところ、「返信できない理由がなくなった」と言ってきました。 女性の方から見て、元カノの行動をどう考察できるでしょうか? 私の考えでは・・・ ・彼氏と別れた or どうしようもないくらいの喧嘩・距離感 ・連絡をくれるくらい元彼(私)はまだ好意的でいる ・上記二つから、なんとなく寂しい+連絡する口実がある ・(本人に自覚はなくても)虚無感を和らげる為の繋ぎ という理由での連絡ではと推測しています。 私としては、メールが来てまた話ができることが嬉しいです。(女々しいと言われるかもしれませんが、1年半経った今でも機会があったらもう一度アタックしようと思うくらいまだその人のことが好きなので) しかし、まだ向こうは傷心中でメールの雰囲気も固く、思いっきり話をしようという状態ではありません。 一方私も、話はしたいけどまだ状況を理解しきっていないので気遣いながら当たり障りのないことをメールしているという現状です。 まずは、友達に戻る(メールしたり食事行ったり)という状態まで回復できればと思っているのですが、それに行き着くアプローチで気をつけることはありますか? お互いのぎこちない会話を上手く和らげて行けば突破口が見つかると思っているのですが・・・。 長々と失礼しました・・・気が動転していて焦っています。 どうかアドバイス、よろしくお願いします。

  • 約6年付き合って別れた元カノと終わりにするかどうか

    こんにちは。 はじめまして。 今回、6年付き合って別れてしまった元カノとの今の関係をどうするかについて、みなさんのご意見をお聞きしたくご質問させていただきました。 私(29歳)は3年ほど前に6年付き合って別れた彼女がいました。 当然結婚も考え同棲もしていました・。 ある日彼女は職場の人と体の関係の浮気をしました。 そうさせてしまったことには、私にも原因があると思っていますが、 同じ人と2度程体の関係を持ったようで、最終的に信用ができなくなり 二人の間に溝ができ、別れてしまいました。 そんな私も今は、新しい彼女ができました。 交際期間は1年くらいです。 今の彼女は浮気するような人ではなく、芯がしっかりした人です。 彼女には付き合う前に自分の過去のつらい思いを話したことがあります。 今現在ですが、元カノと連絡をとれる状態になっています。 またに連絡がきたり、たまに連絡をしたりしています。 今の彼女と結婚を考えているので、 元カノと連絡をとる関係をやめようかと思っています。 みなさんは私のような状況の場合、元カノとの関係をどうしますか? 理由も教えていただけると非常に良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 彼氏が元カノと連絡

    私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼は以前5年付き合った彼女がいたのですが、好きなひとが出来たと言われフラれたみたいなのです。その5年間の間も別れたりくっついたりしていたのです。 私は彼から告白を受けた時に、元カノと今後戻るようなことがあるなら付き合わないよ。と確認をし、もう戻ることがないと言ってくれたので付き合いました。 しかし、彼は元カノと連絡を取り合っています。彼はあっちから連絡が来ると言っていますが、私最悪なことに彼のメールを見てしまいました。メールは彼から送ってるのが多く、元カノが旅行するっていう内容に彼は一緒に行こうと返信していました・・・。あと「今の彼女干渉するから疲れる」とか。私が彼に口出ししたのは、元カノと連絡と風俗に行った話しだけです。こんなんで疲れると言われたら何も言えなくなりますし、どうしていいか分かりません。 彼と元カノは地元が一緒で今は彼は上京して別々なのですが今月末に地元に帰省します。口では会わないと言っていますがメールでは会うことになっています。 彼はフラれた身のなのでまだ元カノのことが好きだと思います。きっと元カノが本気でやり直そうと言ったらそっちに行くと思います。私は本気で愛されていないと思いますし。 今度どうしたらいいか分かりません・・・。

  • 考えすぎ…?

    彼は好きとかそういう気持ちを言いません かと言ってあまり行動にもだしません 訳あって彼氏は元カノと繋がっています 元カノは県外なので会うことはないですし、連絡も取ってないそうです 別れた原因は元カノの浮気らしいです 最低でもあと一年は繋がらなければいけません 連絡を取らないにしろ正直いい気持ちがしません 彼氏はたぶん元カノのことは嫌いとかというより、浮気されプライドを傷つけられ「許さない」っていう気持ちが大きいような気がします この場合、二人がよりを戻すことってありえるんでしょうか? 私事なのですが、昔付き合っていた彼氏(3年付き合っていて結婚の準備もしていた)が元カノと浮気をして、よりを戻されたことがあり、トラウマになってます… 考えすぎなのでしょうか?

  • 風俗業の元カノの不倫

    私が妊娠中、旦那に浮気されました。 話によると上司につれられて行った風俗店にたまたま元カノいたらしく、そのまま本番まで… 1回ならまだしも3、4回通って元カノと肉体関係があったようです。 私が浮気を発覚した4ヶ月の間ずっと連絡をとってました。食事に誘ったり等もしてました。実際食事に行ったかはわかりません。しかし、本人の言う事が本当ならば、お店で本番までやってたのは確実です。携帯でムービーなど撮っており、実際私は見ました。本人も元カノも認めています。 証拠の画像もあります。 この場合、元カノから慰謝料はとれるのでしょうか…?旦那とは、子供も生まれたばかりとのこともあり離婚は考えていません。 教えてください(><)

  • 昔同棲していた元カノが荷物を置いたままで困ってます

    昔同棲していた彼女がいたのですが、一年ほど前に別れました。 私が借りたアパートな為、現在は私がアパートに住み、元カノはお金がないようだったので5万ほどお金をあげて引っ越しをしてもらいました。 しかし、アパートに元カノの私物(ベッドや洋服など)がたくさん残っており、定期的に荷物を運んでくれるようにLINEで頼んでも全然運ぶ気配がありません。 定期的にLINEを送って催促しているのですが、無視か日程を調整してまた連絡するの一点張りです。 1回具体的な日にちを調整してくれましたが、その時は相手側にドタキャンをされました。 1週間ほど前にもLINEで今年中に荷物を運ばないと全部捨てると送りましたが、既読はつきましたが返信はない状況です。 親の連絡先や元カノの現在の住所、職場も分からない為(以前に住所と職場を聞きましたが教えてくれませんでした)、このような場合はどうしたら宜しいのでしょうか?

  • 距離を置くってどういう事?

    付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのも原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店(たぶんソープランド)に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 こちらからメールすれば返信は来ますけど、彼の言う距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私からその事についてどう連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。私からは何も連絡しない方が良いのでしょうか。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。