• 締切済み

モーターゴロが 出て 困っています

yamame17gouの回答

回答No.3

プレーヤー位置がまずい、インシュレーターを使う、音量、低域等の相関関係なので使い方で対処できます。

ukkunn329
質問者

お礼

今回 プリアンプを アキュフェーズに 変えたら 気がつきました 前は 気がつかなかったです。音まで 影響してるか分からない程度です。CDでは出ないので プレイヤーに問題が・・・ゴロでなく ハウリングです。

ukkunn329
質問者

補足

すみません まずお礼を 言わなければ いけませんでした 色々と ありがとうございました。