• ベストアンサー

失礼します。

失礼します。 サウナで眠ると、どんな危険性が、ありますでしょうか?

• jokar
  • お礼率96% (142/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos-1974
回答No.1

高温の中で汗をかくので、熱中症と脱水症状あたりでしょうか。放っておくと命に関ります。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.2

時間にもよりますが寝てしまうと脱水症状や熱中症の危険に陥る可能性があります。

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました。