• 締切済み

虫歯について

nack954の回答

• nack954
回答No.1

歯そのものは抜いてないんじゃないですか? 根は残っているのでは? 20年前と今でも虫歯治療で大きな技術的違いはありません。

hatoyama1
質問者

補足

ありがとうございます すみません。前歯4本でなく5本でした。5本のうち、神経は抜かれていると思います。1本だけ歯茎が紫色になってないのでそれだけ抜かれています。神経抜いたのは、5本くっついた偽歯?のようなものをつけれたのかなと思っています。痛みだしたらまた偽歯?をとらないといけないのでたぶんそうではないと思いませせんか? ちなみに、偽歯の裏側は、銀色です。