• ベストアンサー

デジカメのデータ(JPEG)を、簡単にA4に 2つ や、3つ おいて、

デジカメのデータ(JPEG)を、簡単にA4に 2つ や、3つ おいて、アルバムのように 印刷したり、コメントが書き込めたりできる ソフトを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.2

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/biz_tool/2008/09/02/20728.html ここで紹介されているPrintPictureA4版ではどうですか? このソフトはVIXのようなビューアーではなく、印刷サポートソフトです。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

フリーソフトなら VIXが使いやすいでしょう。 その他、EPSONなどには、Easy Photo Printなど無料ソフトを提供しています。