• 締切済み

デジカメデータの補正が反映されません

キヤノンのデジカメで撮ったjpegデータの露出を付属のソフトで補正し、保存したのですが、ファイルのデータを見ると全く反映されていなく困っています。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

• 7687
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.3

おかしいですね。手順どおりなら、反映されたデータが保存される筈なんですがね。 こちらの、サイト画面の中程から、Digital Photo Professionalのマニュアルがダウンロード(PDFファイル)できますので、今一度、手順のご確認をお願いします。 http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

7687
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度よく読んで確認してみます。 どうもありがとうございました。

回答No.2

> 使用しているのはD.P.P.です。 「画像が編集されています。保存しますか?」の画面で、「はい」か「すべてはい」をクリックしましたか?

7687
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリックして * マークは消えてD.P.Pでは反映されているのですが・・・

回答No.1

> キヤノンのデジカメで撮ったjpegデータの露出を付属のソフトで補正し、保存したのですが・・・ お使いのソフトのソフトは何ですか、ZoomBrowserEX?

7687
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用しているのはD.P.P.です。