• ベストアンサー

Windows XPについて

mine2309の回答

• mine2309
回答No.2

#1です。 私も中年です(アラフォー) 過去に再インストールを2回されているとのこと。 もうベテランですよ。私は1回しかないのですが、仕事に行く前の空いた時間にやりました(ギリギリで余裕はなかったですが)。 ですが、再インストールしたら本当に快適になったので、koro1947さんももう一度やってみたらどうですか? こんな頼りない回答ですみませんが、愛用しているパソコンと少しでも長く付き合うために、もう一度お試しを!

koro1947
質問者

お礼

ご回答有難うございました。考えてみます。