• 締切済み

ダウンロードができません

ダウンロード元ファイルが読み取れないため保存できませんでした ダウンロードエラー ダウンロード元ファイルが読み取れないため XXXを保存できませんでした。 しばらく後で再度試すか、 サーバ管理者に問い合わせてください。 という上記のエラーメッセージが出て、ダウンロードできなくなってしまいまた。 当方、PC初心者のため原因が全く解りません。 どうか対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

時間を変えてダウンロードできれば回線が混雑していたことがわかります。 他のどの時間でもダウンロードできなければ、  1.ファイルが壊れている  2.回線が遅過ぎる

• unknown46
回答No.1

どこから、どのようなファイルを どのような方法で(ダウンローダ、ブラウザ) ダウンロードしようとしていますか? ファイルが削除されているとか、 回線の混雑などかもしれません