• ベストアンサー

gmailで長いメールを書いていると勝手にメールの始めにスクリーンが飛んでしまう

gmailで長いメールを書いていると勝手にメールの始めにスクリーンが飛んでしまいます。7秒に一回ぐらいのペースで飛んでしまうので非常に不便です。どうにかして直りませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

原因を切り分けるため、違うブラウザで試してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 違うブラウザでも同じなら、サーバ側の問題かOSやIMEなどに原因があると思うので、他のパソコンで試してみるなどして絞り込みます。 Gmailの他のアカウントで試してみるのも手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Gmailのメールが勝手にゴミ箱にいってしまいます

    Gmailの操作でとても困っているので、お尋ねしたいことがあります。 4/5ぐらいから、受信したメールが勝手にゴミ箱へ移動するようになりました。 受信トレイに表示されないのでおかしいなと思っていたら、ゴミ箱に何故か移動 していました。 自分、AU ONE メールもしているのですが、同じ4/5ぐらいに何故か全部の メールがゴミ箱に移動していたことがあります(AU ONE メールはGmailと 提携しているみたいです) どうしたら、元に戻りますか? ご存じの方、どうかご助言お願いします。

  • キャリアメールとGmail

    スマホで使うアドレスをキャリアメール(@docomo等)からGmailに変えた方いますか? Gmailに変えて良かったとか、ここで不便を感じた等ありましたらぜひ教えてください!

  • Gmail 勝手に返信してしまう

    Gmail を使用していますが、すべてのメールに対してでは、ありませんが、送られてきたメールに対して、勝手に返信しています。勿論、本文はありませんが・・・・ Gmail の設定のせいでしょうか? それとも、ウイルス?? かと、心配しています。 解決法を教えてください。 よろしくお願い致します。 

  • Gmailからメールが届かなくなった!

    Gmailに届いたメールを携帯にも届く設定にしていたのですが、 昨日あたりから急に届かなくなりました。 一日平均10通は届くのですが、昨日は2通しか届かなかったので おかしいなと思いGmailにログインしてみると受信ボックスには9通受信していました。 何故2通だけ届いたのかは謎ですが、ちゃんと携帯に今までどおり届いてくれないと かなり不便なので困ってます。 原因はわからないです、特にいじってないので。 なんとかならないでしょうか?

  • gmail に詳しい方

    パソコンに弱いので、gmailに詳しい方教えてください。 始めからそういう設定なのかどうかわかりませんけど、2か月前ほどの受信メールみたいと思って過去の内容見ていっていたら、ある程度のところからしか受信メール残ってないんですよ。何らかの設定すればもっと過去の受信履歴みれたりしますか?gmailでやりとりすると、古い順から勝手に消去されてしまうものですか?

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Gmailとヤフーメール

    Gmailとヤフーメールでは、使い勝手など差異はありますか?? やはりGmailに軍配が上がりますか?? フォルダがないのが痛いのではないですか? そんなデメリットをカバーするメリットとは?

  • gmail→yahooメール転送?

    yahooメールをMailFetcherでgmailに移動させて、gmailを使用していたのですが、わたしにはgmailよりyahooメールの使い勝手が良く、yahooメールに戻そうと思い、再度、gmailの転送を使用しyahooメールに転送させようとしましたが転送されません。 gmail→yahooへの承認の手続きメールは届き、認証までは出来るのですが、それから転送はされないのです。 何か間違っているのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Gmailについて質問です。

    私はGmailを使っていますが、到着メールが時系列に並ばないので、不便だと感じています。Gmailの到着メールを時系列に並べる方法がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • googleのgmailで、メールに返信する際に元メールの文章が勝手に

    googleのgmailで、メールに返信する際に元メールの文章が勝手に引用されてしまいます。 これをやめる設定にするにはどうすれば良いでしょうか?

  • gmailの迷惑メールの消し方

    gmailを長い間放置していたのですが、いつのまにか500件以上の外国やよくわからないメルマガからのメールが来ていました。 その中から必要なメールを見たいのですが、 特定のアドレスのメールを一括で消去する方法はないでしょうか。 機能がガチャガチャしていて不便です・・・ 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 改善を行ってもDCP-J4140Nでのズレやかすれが解消されず、自動補正も手動でも数字がほぼ見えない状態です。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続しています。
  • 詳細な製品名が不明ですが、ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る