• ベストアンサー

あそこにあれが入らない。

これは真面目に悩んでるので誰か教えてください。 現在の彼女のことなのですが、あそこに指を入れると第一関節くらいのところで行き止まりになります(もちろん一本だけ)。もちろん自分のあれなんて論外です。自分は今までそれなりに女性とそういう関係になりましたが今までの女性は行き止まりになるなんて無かったです。彼女は整理のときにタンポンも痛くて入れれないらしく、確かにこれじゃあ入らないだろうなっていうのも納得できます。ちなみに彼女は処女では無いと言ってますが、昔の彼と一度だけ挿入をしたけれど痛くてやめたらしいです。(どこまで入ったのか知りませんが処女かもしれないと思いました。)ただ、いくら処女でも完全に行き止まりになってるのはおかしいんじゃないかと思いまして…。僕自身、処女の女性との経験が無いのでわかりませんが、これっていったいどういうことなんでしょう??処女だから?何か奇形みたいなもの? お答えお願いします。 ちなみに彼女は不感症なのか胸やクリ○○スをせめても全く感じてないです。これは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon178
回答No.1

昔、ダウンタウンが深夜番組で放送していた 悩み相談の番組があり、時間帯が深夜だったので 悩みの半分以上が性に関する悩み相談という番組で 同じような女性が悩み相談をしていました。  やはり指の第一関節までというのでも無理で ものすごく痛くて、絶対に無理だという状況だと その女性は言っていました。  ダウンタウンとその他の芸人達は 最初は誰でも痛い!とアドバイスしていましたが あまりにも彼女が痛みを切実に訴えたので 結局は「産婦人科に行け!」という答えでした。  そして後日、その彼女は産婦人科に行き 受診したところ、 正式な病名は忘れましたが まれにいるそうですが 処女膜と呼ばれるものが人よりも厚く丈夫で 挿入が無理な病気だったそうです。  結局、その彼女は医者に簡単な手術で治ると 言われて、手術をしたそうです。  すると・・・すんなりと挿入可能になり 今では愛する彼氏とのラブラブなセックスを 楽しんでいる! という報告でした。  ということで・・・余計な事も多く書きましたが まれに、そういうふうに、手術しないと無理 という人もいるという一つの例です。  とにかく、最初に「セックスは苦痛」という 印象とかが強いと、その後のセックスライフにも 悪影響があると思います。  また、挿入しにくい人達用に セックスの時に使う「ジェル」があります。 舐めても害はなく安全なセックスの時に使う 専用のジェルも薬局などで購入可能です。 そういうものを試してみて それでも挿入不可能であれば 1度、産婦人科で受診されたほうが良いかと 思います。  不感症かどうかは分かりませんが 女性は精神的なものが、ものすごく影響されます。 少しでも 「痛かったらどうしよう」とか 「また挿入できなかったら・・・」とか そういう不安感があるだけで 感じるものも感じられなくなると思います。  だから、そういう心配をせずに 心から楽しめるようにするためには 受診をお勧めしますね。  どうか楽しいラブラブなセックスライフが 送れるように協力しあってください。

その他の回答 (3)

noname#244957
noname#244957
回答No.4

彼女に陰毛がなく、膣が浅けれれば、 睾丸性(精巣性)女性化症候群の可能性があります。 これは、5000人に1人以下の確率です。 性染色体の検査をすれば、 睾丸性(精巣性)女性化症候群かどうかわかります。

回答No.3

ひょっとすると奇形かもしれませんね。我々が知らないだけで、いろんな奇形がありますからね。それも手術で直るようです。  生理があるから、発育不全ではないようだし。 》ちなみに彼女は不感症なのか胸やクリ○○スをせめても全く感じてないです。これは関係あるのでしょうか?  これはたぶん、コンプレックスを持っているので、エッチの時にリラックスできないんでしょう。  早めに医者にかかって治療すれば、自ずとコンプレックスもとれるでしょう。

• myeyesonly
回答No.2

こんばんは。 考えられるのがいくつかあります。 一つは膣が短い事ですが、これは非常に考えにくいです。 頻度としてはあまりに低すぎるからですが、まったくないともいえないでしょう。 もう一つは、子宮が前、または後ろに倒れている場合です。 前に倒れるのを「前屈」、後ろに倒れるのを「後屈伸」といいます。これは結構あります。 これの重度の場合はそういう状況になろうかと思います。 どちらであるにせよ、一度婦人科で見てもらうほうがいいでしょう。 特に後者なら、生理が重いとか他に症状があると思います。 >感じない~は直接の関係はどうでしょう。 重症の子宮発育不全で最初の答えのように膣が発育しておらず・・・という事ならなくもないでしょうけど。