• 締切済み

外部HDのLinuxとメインWindows7

外部のHDにcentOS5.4をインストールしました。 メインのノートPCにはwindows7が入ってまして、デュアルブートになっています。 この度、外部USBをはずして起動すると、grabがみつからない といったエラーがでました。 外部のHDから、内部のHDへgrubを移動することって可能でしょうか? ノートPCのみ、持ち歩いて、そのときはwindows7を使いたいとおもっています。 再インストールするしかありませんか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• doran357
回答No.1

Win7側のブートローダをMBRに入れ直せばいい。