• ベストアンサー

キーボードが動かない

マウスは動くんですけどキーボードが全く動きません。。 キーボードは複数持ってるんで他のでもためしたけどダメだったんでキーボードの故障ではないようです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

PS2キーボード?USBキーボード? PS2ならPS2インターフェースの故障では。USBキーボードを試してみたら。

samusamu4545
質問者

補足

回答ありがとうございます。 USBキーボードです。 PS2ってどんなものなのでしょうか_

その他の回答 (2)

• awjhxe
回答No.3

キーボドのボタンが★一個押された状態で戻らない★で,私も経験しましたよ。

• e0_0e_OK
回答No.2

USBのポート(パソコン側です)を別のポートに差し替えてみて直りませんか。私も時々(頻繁ではないです)こういうことを経験しています。 なお、差し替えは起動中でもかまいません。普通は差し替えてしばらくすると「新しいデバイスが見つかりました」と出て使えるようになります。なお#1さんお奨めのPS/2は次のようなものですがこれですと起動中の差し替えは出来ません。 》http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/kbd_mouse/ps2kbd.html

samusamu4545
質問者

お礼

このタイプのなんですね。もってます^^ これと普通のUSBの両方やってみたんですけどダメでした。。 やっぱりドライブの中が壊れてるんでしょうかね?