• ベストアンサー

私は医学部受験を目指している者です。来年度の受験に際し、何か良いサイト

私は医学部受験を目指している者です。来年度の受験に際し、何か良いサイトがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doc1230
回答No.1

モバイルですが、こういうサイトがあります。 http://fujigakuin.jp/m/ ご質問の意向に一番近いと思われます。

genkihoshi
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• HANANOKEIJ
回答No.2
genkihoshi
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございました。 参考にさせて頂きます。